Saturday, June 21, 1997

Yonekura Chihiro - Futari de Arukitai

Transistor Glamour / Chihiro Yonekura
"Futari de Arukitai"
1997.06.21
Transistor Glamour [Album]
Movie Mako Sensei no Kubi ending theme

I Want to Walk Together

Lyrics: Rika Himenogi
Composition: Ryou Matsuda
Arrangement: H.Kohshun & Takeo Miratsu

Not even looking at me as I call out to you,
you're absent-minded
Outside the café on a Saturday
lovers pass along

For some reason, I get perplexed
over the loneliness of when I'm with you

Face me now
I want you to look only at me
Keep embracing me

Now I want you to feel
the same feelings too
Don't change no matter what

Walking ahead on the sandy beach
there are your footprints
The sunset, an orange color,
dyes the two of us

Sometimes I got uneasy
but I'll go without hesitating
Lips touching each other
I'm wrapped up by you
and the tender wind

Now spread your wings
More eternally than the horizon
I'll raise a love with you

Our eyes meet
and the one who can feel at ease is only you
Stay that way

Now spread your wings
More eternally than the horizon
I want to walk together with you

Embrace me strongly
Don't change yourself
I want to walk together
Futari de Arukitai

Sakushi: Himenogi Rika
Sakkyoku: Matsuda Ryou
Henkyoku: H.Kohshun & Miratsu Takeo

Yobikaketa watashi mo mizu
Anata uwa no sora
Doyoubi no kafe no soto wo
Tooru koibitotachi

Nazedaka anata to iru toki no
Samishisa ni tomadou

Ima kocchi wo muite
Watashi dake mite hoshii kara
Dakishimete ite

Ima onaji kimochi
Kanjite hoshii anata nimo
Kawaranai de ite itsumademo

Sunahama de saki wo aruku
Anata no ashiato
Yuuyake wa orenji iro
Futari wo somete yuku

Tokiori fuan ni natta kedo
Mayowazu ni yuku kara
Kuchibiru fureatte
Yasashii kaze to anata kara
Tsutsumarete iru

Ima tsubasa hirogete
Chiheisen yori mo hateshinaku
Anata tono ai wo sodateru no

Me to me ga atte
Yasugeru nowa anata dake
Sonomama de ite

Ima tsubasa hirogete
Chiheisen yori mo hateshinaku
Anata to futari de arukitai

Tsuyoku dakishimete
Anata to kawaranai de ite
Futari de arukitai
二人で歩きたい

作詞:西邑理香
作曲:松田良
編曲:H.Kohshun・見良津健雄

No comments:

Post a Comment