Thursday, December 22, 2005

Honna Youko & Yukana - Happy ending

Futari wa PreCure Max Heart Vocal Best / Animation
"Happy ending"
2005.12.22
Futari wa Pretty Cure Max Heart Vocal Best!! [Album]

Happy Ending

Lyrics: Kumiko Aoki
Composition & Arrangement: Ken'ichirou Ooishi

Day breaks from the east
and I'm grateful for the morning coming naturally
Recently, I've been a cry baby
so have I gotten stronger!? Or have I gotten weaker!?
Birds leave their nest, seniors graduate...
Time keeps advancing

Tears are gonna overflow
I'm sorry; I'm not trying to look good
I love you so much that I don't have words
Feelings are gonna overflow
I'm not sad or lonely or anything
My wish is...yes, for a happy ending

But I can't believe it! When I ran
feverishly, I overcame even my troubles
This irreplaceable time
gave us true strength, right?
Even if I'm not a heroine, I'll live on
normally for love

Smiles are gonna spill over
over that and over this
So close that it won't become a memory
My true feelings are gonna spill over
From a period to a start
Please give me that courage...hey, happy ending

Seeds carried on the wind, seeking a new world...

My prayers won't stop; I hope all the hopes
I have in the future reach you too☆
My heart won't stop; "Cool!" and "You did it!"
Feeling full of those...yes, a happy ending
Happy ending

Sakushi: Aoki Kumiko
Sakkyoku & Henkyoku: Ooishi Ken'ichirou

Higashi kara yoru ga akete
Atarimae ni kuru asa ga arigatai no
Saikin, ruisen yurukute
Tsuyoku natta'n da ka!? Yowaku natta'n da ka!?
Tori wa sudatte, senpai mo sotsugyou de...
Toki wa susumitsuzukeru

Namida ga afurechau yo
Gomen ne kakkotsukanai yo ne
Sukisugite kotoba ni naranai
Omoi ga afurechau yo
Kanashii toka, sabishii ja nai
Watashi no negai wa...sou happy ending

Dakedo arienai! Toraburu mo
Mugamuchuu de hashittetara norikoeteta
Kakegae on nai jikan ga
Honto no chikara ataete kureta ne
Hiroin ja naku nattemo futsuu ni
Ai no tame ni ikiteku

Warai ga koborechau yo
Anna koto mo, konna koto mo
Chikasugite omoide ni naranai
Honne ga koborechau yo
Piriodo kara sutaato e no
Yuuki wo kudasai...nee happy ending

Kaze ni notte tane ga hakobareru shintenchi wo motomete...

Inori wa tomaranai yo mirai ni aru kibou ga zenbu
Anata nimo todokimasu you ni☆
Kokoro wa tomaranai yo iketeru! toka yatta ne! toka
Ippai kanjite...sou happy ending
Happy ending

作詞:青木久美子
作曲・編曲:大石憲一郎


No comments:

Post a Comment