Wednesday, September 14, 2016

Ms.OOJA : "Anata ni Aenaku Naru Hi Made" English Lyrics

Again / Ms.OOJAAgain / Ms.OOJA
"Anata ni Aenaku Naru Hi Made" is a song released by Ms.OOJA on the Universal Music label on September 14th, 2016.
The song appears as track #1 on her eleventh single "Anata ni Aenaku Naru Hi Made / You are Beautiful" and as track #11 on her fifth album "AGAIN".

Until the Day I Can't See You

Lyrics: Ms.OOJA
Composition: Hitoshi Harukawa
Strings Arrangement: Hitoshi Harukawa & Yasuko Murata

"Why was I born?"
You're so strong, but just once you showed me
you blaming yourself
The tears of that day

Every time I thought I was an idiot,
I was in an overflowing love...

Until the day I can't see you,
what can I do for you?
Since the time I was born,
you've always, always been by my side
So that I'll see your smile...

Time flows the same
for everyone,
but what makes me realize
that someday it'll have its limit...

Is that hair with more gray hair
and those wrinkled, warm hands

Even though I know the time
when I can't see you will certainly come,
why can't I put the feelings
I want to tell you into words well?
Even a simple "thank you"

You were always by my side,
so I made you worry so much, didn't I?

You're so precious, wishing
more than anyone else in this world for my happiness

Even if what I can say to you
isn't enough with words,
until the day I can't see you
what can I do for you?
Since the time I was born,
you've always, always been by my side
so that I'll smile together with you
Anata ni Aenaku Naru Hi Made

Sakushi: Ms.OOJA
Sakkyoku: Hitoshi Harukawa
Strings Arrangement: Hitoshi Harukawa & Yasuko Murata

Nande watashi nante umareta no to
Anata wo semeta koto
Tsuyoi anata ga, tada ichido dake miseta
Ano hi no namida

Baka da ne omoeba itsudemo
Afureru ai no naka ni ita noni

Anata ni aenaku naru hi made
Watashi wa nani wo dekiru'n darou
Umareta sono toki kara zutto
Zutto soba ni ite kureta
Anata no egao wo miru tame ni

Donna hito ni datte onaji you ni
Toki wa nagareru kedo
Itsuka kagiri no aru mono datte koto ni
Kizuita nowa

Shiraga no fueta sono kami to
Shiwashiwa no atatakai sono te nimo

Anata ni aenaku naru toki ga
Kanarazu kuru to wakatte itemo
Doushite tsutaetai omoi wa
Umaku kotoba ni dekinai no
Tada arigatou no hitokoto mo

Donna toki mo mikata dakara
Takusan shinpai mo kaketa yo ne

Kono sekai de dare yori watashi no
Shiawase wo negatteru taisetsu na hito

Anata ni tsutaerareru koto ga
Tatoe kotoba ja tarinakutemo
Anata ni aenaku naru hi made
Watashi wa nani wo dekiru'n darou
Umareta sono toki kara zutto
Zutto soba ni ite kureta
Anata to tomo ni warau tame ni
あなたに会えなくなる日まで

作詞:Ms.OOJA
作曲:Hitoshi Harukawa
ストリングスアレンジ:Hitoshi Harukawa & Yasuko Murata

No comments:

Post a Comment