Tuesday, April 10, 1984

Takeuchi Mariya - Mou Ichido

Variety / Mariya Takeuchi
"Mou Ichido"
1984.04.10
"Mou Ichido / Honki de Only You (Let's Get Married)" [Single] / VARIETY [Album]
TBS drama Kurenaizoku no Hanran theme song

Once Again

Lyrics & Composition: Mariya Takeuchi
Arrangement: Tatsuro Yamashita

Every night my feelings grew stronger
and they set my heart ablaze day by day
I was happy as long as I was just
by your side...but the passing time
was changing me before I knew it

Now the two of us
are just sharing the same sorrow
I'm sure the words we've lost in a love of misunderstandings
will come back to us right away
Like this, I'm unable to leave

Instead of hurting each other, I've chosen
an honest heart and smile

I realized for the first time
that I'd been living having forgotten kindness

I simply don't have the courage
to leave our apartment, but
I'd like to make you worry
just a little bit
Going back again
going back again
to the times when I was radiant

Every night my feelings grew stronger
and they set my heart ablaze day by day...
Mou Ichido

Sakushi & Sakkyoku: Takeuchi Mariya
Henkyoku: Yamashita Tatsuro

Yogoto tsunoru omoi ni
Mune wo atsukushita hibi tada
Anata no soba ni ireba
Shiawase datta noni kasaneta toki ga
Itsushika watashi wo kaeteta

Onaji samishisa wo ima
Futari wakeatte iru dake
Surechigai no ai de ushinatta kotoba ga
Mousugu kitto yomigaeru kara
Konomama hanarezu ni

Kizutsukeau yori sunao na kokoro to
Hohoemi eranda no

Yasashisa wasurete kurashite ita koto
Hajimete kizuita no

Heya wo dete yuku yuuki
Totemo motenai keredo demo
Sukoshi dake anata wo
Shinpai sasete mitai
Kagayaite ita koro no watashi ni
Futatabi modotte
Futatabi modotte

Yogoto tsunoru omoi ni
Mune wo atsukushita hibi....
もう一度

作詞・作曲:竹内まりや
編曲:山下達郎




No comments:

Post a Comment