Wednesday, October 20, 2004

ASIAN KUNG-FU GENERATION - Shindoukaku

Sol-fa / ASIAN KUNG-FU GENERATION
"Shindoukaku"
2004.10.20
Sol-fa [Album]

Vibration Perception

Lyrics & Composition: Gotou Masafumi
Arrangement: ASIAN KUNG-FU GENERATION

Rather than a voice reaching the ends of the world,
I just wanna tell you
Six string-third fret, I play my guitar
I just wanna enliven your heart

Shaking eardrums, hurrying words
Sorrow and hesitation, we'll cast them away here

Even if I don't have
a single special talent
my heart strums right here and now

You grieve
your heart aching
Eternal life enveloping everything
I shout
A rain at daybreak
Eternal life resounds here

Even if I don't have
a single special talent
I'll pierce your shut darkness
If I can, with my one heart
I'll strum the depths of my heart right here and now
Shindoukaku

Sakushi & Sakkyoku: Masafumi Gotou
Henkyoku: ASIAN KUNG-FU GENERATION

Sekai no hashi made todoku koe yori
Kimi ni dake tsutaetai dake
Rokugen no san FURETTO kizamu MAI GITAA
Kokoro dake furuwasetai dake

Yureru komaku haseru kotoba
Urei tomadoi koko ni suteru

Tokubetsu na sainou wo
Nani hitotsu motazu tomo
Kokoro ima koko de kakinarasu

Kimi ga nageku
Mune ga itande
Subete tsutsumu eien no seimei
Boku wa sakebu
Yoake no ame
Koko de hibiku eien no seimei

Tokubetsu na sainou wo
Nani hitotsu motazu tomo
Kimi no tojiru yami wo uchinuku
Dekiru nara kokoro, sore hitotsu
Kono mune no oku wo ima koko de kakinarasu
振動覚

作詞・作曲:後藤正文
編曲:ASIAN KUNG-FU GENERATION


No comments:

Post a Comment