Wednesday, June 14, 2006

Utada Hikaru - Making Love

ULTRA BLUE / Hikaru Utada
"Making Love"
2006.06.14
ULTRA BLUE [Album]

Making Love

Lyrics, Composition, & Arrangement: Hikaru Utada

We've known each other for ten years now. Where should I start?
You suddenly had to move

I'm not at all afraid of long distance
I feel your presence in my heart every day
It's not like we'll never again
see each other, but I can't stop thinking about it

I'm glad I met you
Do your best in a far-off town, okay?
In your new room, you're already making love
If you're hard up for money, I'll help as much as I can.
Our relationship won't change

In these times we even flatter friends
I'll show you without hiding anything and only you
I don't wanna pretend even though I'm not having fun
'Cause that'd make me tired

I'm glad I met you
I'll do my best in this town
In the middle of a long, long dream, I'm singing loud
Time passes by heartlessly
so you need close friends, right?
A bit tired, we're growing up

It's got lots of sunlight and is close to the nearest station
Your next door neighbor's a good person, huh?
He's nice and you talk about economics together
You're more stable than you look
The exact opposite of me
It's embarrassing saying again, right?
You're the first girl I fell in love with
Listen to what I say now

A single flower bloomed in my pessimistic heart

I want you to be happier than anyone else
Sorrow doesn't suit your eyes
I don't wanna pretend even though I'm not feeling it
It's night, but it's still so bright

Light pours down on you
You'll be fine even in a far-off town, right?
In your new room, you're already making love

If I hadn't gotten to met you,
I wouldn't need a close friend
I've already found the answer I kept searching for

As if making love with me
the piano from that summer day in the distant past
is still playing, but I've gotta wake up now
Making Love

Sakushi, Sakkyoku, & Henkyoku: Utada Hikaru

Toutou shiriatte juunen doko kara hajimeyou
Totsuzen anata no hikkoshi ga kimatta

Enkyori nante kowaku mo nantomo nai
Kanjiteru yo sonzai wo hibi mune ni
Mou nidoto aenaku naru wake dewa
Danjite nai noni kangaechau yo

Anata ni aete yokatta
Tooi machi demo ganbatte ne
Atarashii oheya de kimi wa mou making love
Moshimo okane ni komattara dekiru han'inai de te wo kasu yo.
Watashitachi no naka wa kawaranai

Tomodachi ni sae oseji wo iu sedai
Tsutsumikakusazu ni miseru yo kimi dake ni
Tanoshikunai noni furi wa shitakunai
Datte sonna no tsukarechau yo

Anata ni aete yokatta
Kono machi de ganbaru ne
Nagai nagai yume no tochuu singing loud
Mujou ni sugi yuku jikan nara
Shinyuu wa hitsuyou ne
Sukoshi tsukarete watashitachi growing up

Hiatari yoshi mo yori eki chikaku
Tonari no juunin mo ii hito ne
Yasashii kare tono keizaigaku
Mikake ni yorazu shikkarimono de
Watashi to seihantai no anata
Aratamete iu nowa teremasu ne
Watashi ga hajimete horeta onna
Ima kara iu koto wo kiite

Nekura na mai haato ni hitotsu hana ga saita

Dare yori mo shiawase de atte hoshii
Kanashimi wa niawanai yo kimi no me ni
Kanjite nai noni furi wa shitakunai
Yoru ni nattemo madamada akarui

Anata ni furisosogu hikari
Tooi machi demo heiki da ne
Atarashii oheya de kimi wa mou making love

Anata ni aete nakattara
Shinyuu wa iranai ne
Sagashitsuzuketa kotae mou mitsuketeta

Watashi wo itsukushimu you ni
Tooi kako no natsu no hi no
Piano ga mada natteru noni mou okinakya
Making Love

作詞・作曲・編曲:宇多田ヒカル


2 comments: