Wednesday, May 16, 2012

KOTOKO - Sakura no Ame Moegi no Yo


"Sakura no Ame Moegi no Yo"
2012.05.16
"→unfinished→" [Single] / Kuuchuu Puzzle [Album]

The Cherry Blossom Rain, A Light Green Night

Lyrics: KOTOKO
Composition & Arrangement: Shin'ya Saitou

"See you..." You hold out your hand
and I grip back, knowing it's a lie
Changing colors with each season, we parted under the cherry trees
I said the words "I believe you"
but I've become unable to believe them more than anything else
What changes is the human heart
It's not because of the seasons

A cherry blossom-colored rain
Dampen me with my view
Drown out everything, let it end
A long time ago I saw wings on your back as you bluffed
Only the pain is brought back
Swept away deep towards the river continuing on for eternity
Like the foliage, even my limbs sway
I wonder where I'll go?
I've lost even sense of heaven and earth, and feeling like I've once seen this three-forked road
I stood stock still...

Our exchanges close with a "Good-night"
but I send one more because you're so faithful
The gentle days are so fragile
they dance in the wind like flower petals
"I bought new shoes today." You smiled with eyes shining
and it made me feel somehow uneasy
I wish we could return to those days...

A light green night
Heating up little by little
the twilight makes my senses go amiss
but if I pretend not to hear and fall asleep,
a spell of happiness revives again
I'd wished so strongly
If you say this is a dream,
then don't wake me; let it end like this
The second hand of the clock someone named "life"
made a clattering sound and shouted

So the days when even your retreating figure looked like hope for tomorrow
aren't made into an illusion, I engraved our farewell into my eyes

A cherry blossom-colored rain
Blot out these tears
so I never again see yesterday
Your bluffing back looking at the sky was certain
Those days are shining
and a light green wind will blow even now when my wings have fallen
so I'll let my dampened memories fly
Embracing honesty and dreams as buds of the heart
I stood up and looked up at the three-forked road
and the clouds broke...
Sakura no Ame Moegi no Yo

Sakushi: KOTOKO
Sakkyoku & Henkyoku: Saitou Shin'ya

Mata ne...to sashidasu kimi no te wo
USO da to shittete nigirikaesu
Kisetsu goto ni iro wo kaeru sakura no ki no shita de wakareta
Shinjiteru to itta kotoba ga
Nani yori shinjirarenaku natta
Utsurou nowa hito no kokoro
Kisetsu no sei nanka ja nakute

SAKURA IRO no ame
Kono shikai goto nurashite
Nanimokamo kakikeshite owarasete
Tsuyogaru senaka ni hane wo mita ima wa mukashi
Itami dake yomigaeru
Sarawarete fukaku eien ni tsuzuku kawa e
Konoha no you teashi sae yurameite
Doko e iku no darou?
Tenchi no kankaku mo ushinatta kono sansaro wo itsuka mita ki ga shite
Tachitsukushita...

"OYASUMI" tte tojita yaritori mo
Richigi na kimi no sei de mou ittsuu
Yasashii hibi wa moro-sugite
Hanabira no you ni kaze ni mau yo
Atarashii kutsu wo kyou katta yo. to hitomi wo kagayakase warau kimi ni
Nazeka munasawagi oboeta
Ano hi ni modoretara ii noni...

MOEGIIRO no yoru
Sukoshizutsu netsu wo obita
Yoiyami wa kankaku wo kuruwasete
Kikoenai furi de nemuri ni tsukeba
Shiawase no jumon ga mata yomigaeru
Negatteta tsuyoku
Kore ga yume da to iu no nara
Samenai de konomama de owarasete
Inochi to iu na wo dareka ga tsuketa tokei no byoushin ga
KATARI to oto wo tate sakende ita

Kimi no ushirosugata sae asu e no kibou ni omoeta hi wo
Maboroshi ni shinai you ni mabuta e to kizanda SAYONARA

SAKURA IRO no ame
Kono namida nuritsubushite
Mou nidoto kinou nado minai you
Tsuyogaru senaka ga sora wo miteta nowa tashika
Ano hibi wa kagayaite
Ha ga ochita ima mo moegi no kaze wa fuku kara
Urumaseta tsuioku wo habatakase
Seijitsu to yume wo kokoro no tsubomi to daite
Tachiagari miageta sansaro de
Kumo ga kireta...
サクラノアメモエギノヨ

作詞:KOTOKO
作曲・編曲:齋藤真也


No comments:

Post a Comment