Wednesday, September 23, 2015

Tackey & Tsubasa : "Yume Iro Graffiti" English Lyrics

"Yume Iro Graffiti" is a song released by Tackey & Tsubasa on the avex trax label on September 23rd, 2015.
The song was used as the opening theme for the anime "Fairy Tail".
The song appears as track #3 on their sixteenth single "Yamanotesen Uchimawari ~Ai no Meiro~".

Dream-Colored Graffiti

Lyrics: Kaon Kokudo
Music & Arrangement: Hisashi Koyama

I'd been searching for so long for the "now" I had lost
Believing just in what reflects in these two eyes
my small self is just afraid of getting hurt
and is apt to hiding my feelings without an outlet deep in my heart

Bound to a tape measure of unreliable values
if you freeze in fear, I'll quietly push your back

Shine in your colors, repaint things in your colors
Expose all the loneliness and feelings of inferiority
What's important is the power to make one from zero
You don't have to overreach yourself; stay as you are

Even your repeating regrets
will become the key to tomorrow

I'd been averting my eyes for so long from my heaped up "pasts"
Without knowing it, I burdened myself with them
My small back just pretends to be tough
But, no matter what, I don't want to hand over this way of mine

Let's stretch out our hands to an unreliable but shining tomorrow and future
I can get stronger as long as you're there

I'll shine in my colors and paint with my colors
It will light up my path even on a night with no stars
I'll hang up the map of the future I drew with these hands
I'll just live on in "now" even if it's covered in mud

Even the footprints I looked back at
will become the path to tomorrow

If you were to become fainthearted
I'd embrace you tightly

Shine in your colors, repaint things in your colors
Expose your heartbeat and all your hot passion
I'll hang up the map of the future I drew with you
Though it hasn't reached you yet, don't lose sight of things
The vivid dream-colors are shining on our tomorrow

Yume Iro Graffiti

Sakushi: Kokudo Kaon
Sakkyoku & Henkyoku: Koyama Hisashi

Zutto sagashiteta n da nakushite shimatta "ima" wo
Kono futatsu no hitomi ni utsuru mono dake shinjite
Chippoke na jibun wa tada kidzuku nowo osorete
Yariba no nai kanjou wa kokoro no oku ni himete shimai gachi de

Futashika na kachikan no makijaku MEJAA ni shibararete
Ashi ga sukundara sotto boku ga senaka osu yo

KIMI iro ni kagayaite KIMI iro ni nurikaete
Kodoku mo rettoukan mo subete sarakedashite
Daiji nanowa ZERO kara ichi ni suru sono CHIKARA
Senobi nante shinakute ii arinomama no KIMI de

Kurikaeshita koukai mo
Asu e no kagi ni naru kara

Zutto me wo sorashiteta tsumiagerareta "kako" wo
Shirazu shirazu no uchi ni shoikonde shimatte ita
Chippoke na senaka wa tada tsuyogaru bakari de
Dakedomo kono michi wo doushitatte yuzuritaku wa nai no sa

Futashika de KIRAmeita ashita ni te wo nobasou
Tsuyoku nareru yo soko ni KIMI ga iru no naraba

Boku iro ni kagayaite boku iro de egaku no sa
Tatoe hoshi no nai yoru demo michi wo terashite iku yo
Kono te de naguriegaita mirai chizu wo kakageyou
Doro ni mamiretatte tada "ima" wo ikite iku yo

Furikaetta ashiato mo
Asu niwa michi ni naru kara

Moshimo KIMI ga yowaki ni natta toki wa
Gyutto boku ga dakishimete ageru yo

KIMI iro ni kagayaite KIMI iro ni nurikaete
Kodou mo ATSUI jounetsu mo subete sarakedashite
KIMI to boku de egaita mirai chizu wo kakageyou
Mada todoki wa shinai keredo miushinawanu you ni
Azayaka na YUME IRO ga bokura no asu terashiteru

ユメイログラフィティ

作詞:國土佳音
作曲・編曲:小山寿

No comments:

Post a Comment