Wednesday, March 1, 2017

HY - Ano Hi no Mama

Chance / HYChance / HY
"Ano Hi no Mama"
2017.03.01
CHANCE [Album]

As That Day

Lyrics & Composition: Hideyuki Shinzato

I'm forgetting about you
Even though you were by my side all the time
Why have I become unable to hold hands with you
like on the day we met?

Rather than many loves, I met you
and I want what I felt that day
but is it too late now of all times?

Together with the changing seasons
we become adults little by little
"I know even if you don't tell me"
I can love you more, but...

Rather than many loves, let me hear
the single phrase you gave me
I wonder if you could say it at that place?

If I lost you, there'd be no need to go through the days
And yet I took you for granted
when feeling you

Rather than many loves, I met you
and I want what I felt that day, but now of all times...

When I touched your hand now
the warmth of your hands I'd forgotten
wrenches my heart. You're still the same as that day
Ano Hi no Mama

Sakushi & Sakkyoku: Hideyuki Shinzato

Wasureteku kimi no koto wo
Itsumo soba ni kimi wa ite kureta noni
Doushite deatta hi no you ni
Te wo tsunagenaku natte shimatta'n darou

Takusan no ai yori mo kimi to deatte
Ano hi kanjita mono ga hoshikute
Imasara mou osoi no kana?

Kawatteku kisetsu to tomo ni
Sukoshizutsu futari otona ni natteku
Iwanakutemo wakatteru kara to
Motto kimi wo aiseru noni

Takusan no ai yori mo kimi ga kureta
Tatta hitotsu no kotoba kikasete yo
Ano basho nara ieru no kana?

Moshimo kimi wo ushinaeba kasaneru hitsuyou wa nai mainichi
Sore nanoni boku wa atarimae no you ni
Kimi wo kanjite shimatteta

Takusan no ai yori mo kimi to deatte
Ano hi kanjita mono ga hoshikute imasara mou

Ima kimi no te ni fureta toki
Wasurete ita kimi no te no nukumori ga
Mune wo shimetsukeru yo kimi wa ano hi no mama
あの日のまま

作詞・作曲:Hideyuki Shinzato


No comments:

Post a Comment