Thursday, November 30, 2017

SHIKURAMEN : "Zutto Soba ni Iru" English Lyrics

Shikuramen / ShikuramenShikuramen / Shikuramen
"Zutto Soba ni Iru"
2017.11.29
SHIKURAMEN [Album]

I'll Be by Your Side Forever

Lyrics: DEppa
Composition: DEppa & Hidetoshi Miyai
Arrangement: Hidetoshi Miyai

How many times has spring come now?
I found cherry blossoms behind school with you
We always held hands together
Saying they're pretty, we take a picture
Always, forever, like this
Neither of us said we wanted to keep smiling,
but it got through
Somehow we grew to understand

When we'd go out somewhere, you'd of course be on the left
but sometimes you'd make a mistake, and awkwardly
go around and get in your usual place
Those casual routines
and trivial rules just for us
increased little by little
so much we can't count them now

When we'd just met,
we'd always fight about something, right?
While crying

Sometimes you or I'd leave
and talk about breaking up came up many times
The good and the bad are all us
We'll always be a couple like this

It's obvious,
but I want to protect your smile
"I'll live on risking everything"
I'll vow that to God, so believe in me
Stay by my side forever

We always talked, right?
Like "Someday I wanna live in a house like this"
and "I wanna be a family like this"
The future we imagined together
being right before us makes us happy
I wonder if we can be like your dad and mom?

I'm sure it'll be difficult
I'll put you through lots of hardships
But...

I'll make you smile more than anyone else
Let's be the two of us
like the sun that always shines brightly
on our parents and family and friends
Let's live our lives loving and being loved

In these ordinary days with nothing in them
I'll keep answering what you want
I want to see your smile when it's wrinkled
until that day comes

It's obvious, but I'll protect you, so I'll live on risking everything
Always, no matter what
believe in me
I'll be by your side forever
I want to be by your side forever I promise that
I will love you forever
Zutto Soba ni Iru

Sakushi: DEppa
Sakkyoku: DEppa & Miyai Hidetoshi
Henkyoku: Miyai Hidetoshi

Mou nankaime no haru darou?
Kimi to miru gakkou no ura no sakura
Itsumo futari te wo tsunaide
"Kirei da ne" tte shashin wo totte
Itsumademo zutto konomama
Waratte itai ne tte otagai ga
Kuchi ni dasanakutemo tsutawatta
Nantonaku wakaru you ni natta

Dokka e dekakeru toki wa kimatte kimi ga hidarigawa de
Tama ni machigau to BATSU warusou ni
Mawarikonde teiichi ni tsuku
Sonna nanigenai kimarigoto mo
Futari dake no sasai na RUURU mo
Sukoshizutsu fuetetta ne
Ima ja kazoekirenai kurai da ne

Deatta bakari no koro wa
Nanika to kenka bakari datta yo ne
Naki-nagara

Dete itta koto mo atta shi
Wakarebanashi mo nankai mo deta shi
Ii koto mo warui koto mo subete fukumete bokutachi nanda yo
Zutto konna futari nanda yo

Atarimae no koto dakedo
Kimi no egao mamoritai
Subete wo kakete ikite iku to
Kamisama ni chikau kara boku no koto wo shinjite
Zutto soba ni ite

Itsumo hanashiteta yo ne
"Itsuka konna ie ni sumitai" toka
"Konna kazoku ni naritai ne" toka
Futari de egaita shourai ga
Me no mae ni aru koto ga ureshii yo
Kimi no PAPA to MAMA mitai ni nareru kana?

Kitto taihen darou shi
Iroiro kurou mo kakeru darou
Demo kimi wo

Dare yori mo egao ni suru yo
Ryoushin ya kazoku ya tomodachi wo
Itsumo akaruku terasu you na
Taiyou mitai na bokura de iyou
Aishi, aisreru jinsei wo okurou

Nante koto nai heibon na hibi no naka de
Kimi ga motomeru koto wo kotae-tsuzukeru yo
Shiwakucha ni natta kimi no egao ga mitai
Sono hi ga kuru made

Atarimae no koto dakedo boku wa kimi wo mamoru kara subete wo kakete ikite iku yo
Itsumademo donna toki mo
Boku no koto wo shinjite
Zutto soba ni iru yo
I want to be by your side forever I promise that
I will love you forever
ずっとそばにいる

作詞:DEppa
作曲:DEppa・宮井英俊
編曲:宮井英俊


No comments:

Post a Comment