Monday, September 17, 2018

KOBUKURO - Harebare

Star Made / KobukuroStar Made / Kobukuro
"Harebare"
2018.09.17
"Harebare" [Single] / Star Made [Album]
dip's "Baitoru" CM song and H.I.S's CM song

Cheerful

Lyrics & Composition: Kentarou Kobuchi
Arrangement: KOBUKURO

(Sunny, cheerful)
I want to send your voice
If I line up these overflowing feelings into the sky (cheerful)
I can hear them from far away even now:
The sound of footsteps from when we ran through together

The souls of nameless lives brushed aside the asphalt
and changed into the bud of a flower that only blooms here
Unable to paint over the me I imagined
I knocked on the door of the heart

Tracks extend right under the rainbow
A baton of miracles connecting the present and future (HELLO)

Still gripping them strongly
my dreams seem about to be crushed in my pocket (cheerful)
If you hadn't gotta solved it for me
I never would've brought up my life & dream
(Sunny, cheerful, sunny, cheerful, sunny, cheerful)

"Don't look down anymore" "Seize the day"
I try raising my head, but the flow's too fast
and in a corner I sing a song of wishes
for all this town

No matter the sky, blue and gently
a light keeps shining on this world (HELLO)

If your voice reaches
I'll become the wind or even a bird (cheerful)
Always searching for a headwind
I'll take off again with the wings of my heart

I want to send your voice
Changing everything into the power to get through (cheerful)
With a long run-up
footprints jumped, leaping over yesterday
towards tomorrow, towards tomorrow
Harebare

Sakushi & Sakkyoku: Kobuchi Kentarou
Henkyoku: KOBUKURO

(Hare harebare)
Kimi no koe wo todoketai
Afuredasu omoi sora ni narabereba (harebare)
Ima mo tooku de kikoeru
Tomo ni kakenuketa toki no ashioto

Na mo nai inochi no tamashii ga ASUFARUTO oshinokete
Koko ni shika sakanai hana no tsubomi ni kawatta
Egaita jibun wo nuritsubusezu ni
Kokoro no DOOR wo tataita

Niji no mashita e nobiteku wadachi
Ima to mirai wo tsunagu kiseki no BATON (HELLO)

Tsuyoku nigirishimeta mama
POKETTO no naka tsuburesou datta yume (harebare)
Kimi ga hodoite kurenakya
Sodatsu koto no nakatta MY LIFE & DREAM
(Hare harebare hare harebare hare harebare)

Mou utsumukanai you ni to kyou wo ikiru'n da to
Kao wo agete miru keredo nagare ga haya-sugite
Katasumi de utau negai no uta wo
Kono machi subete ni

Donna sora demo aoku yasashiku
Kono sekai wo terashi-tsuzukeru hikari (HELLO)

Kimi no koe ga todoku nara
Boku wa kaze ni demo tori ni demo naru (harebare)
Itsumo mukaikaze sagashi
Mata tobitatsu no sa KOKORO no hane de

Kimi no koe wo todoketai
Subete wo koeteku chikara ni kaete (harebare)
Nagai josou wo tsukete
Kinou wo fumikiri tonda ashiato
Ashita e ashita e
晴々

作詞・作曲:小渕健太郎
編曲:コブクロ




No comments:

Post a Comment