Wednesday, December 16, 2020

SEKAI NO OWARI : "Kaleidoscope" English Lyrics

Silent / SEKAI NO OWARISilent / SEKAI NO OWARISilent / SEKAI NO OWARI
"Kaleidoscope"
2020.12.16
"silent" [Single]

Kaleidoscope

Lyrics & Composition: Nakajin
Arrangement: SEKAI NO OWARI

I'd thought the crystal deep in this heart of mine
would make me special
But I'm always shocked when I compare myself to someone

No matter where I cut down, I'm mediocre
I wonder if I can grasp that rainbow someday too
I wonder if all my wounds will heal and I'll be rewarded at that time

Alone in a room with no one in it
a kaleidoscope projects my heart
Even if I turn it, it's nothing but trifling patterns

"That can't be true"
I tried repeating it over and over, but it's the same
My impatient feelings only expand

I spent time carefully and the crystal
got bigger little by little and increased its radiance
I felt like I could grasp that rainbow too

But the still brittle crystal
broke from just a tad bit of force and became small pieces
Fragments scattered about mercilessly. It shouldn't have come to this...

Alone in a room with no one in it
a kaleidoscope projects my heart
Even if I turn it, it just gets swallowed by darkness

No matter how much I love someone
the moment I lose them is an instant, and I can never again
go back to the start

Gathering the fragments
of my destroyed crystal, once I turn
the kaleidoscope, it releases a brilliance in seven colors!

Its special brilliance that can only appear through breaking
seemed to gently wrap up everything
Kaleidoscope

Sakushi & Sakkyoku: Nakajin
Henkyoku: SEKAI NO OWARI

Kono kokoro no oku no kesshou ga
Boku wo tokubetsu ni shite kureru to omotteta
Demo dareka to kurabete wa itsumo gakuzen to shite

Doko wo kiritottemo heibon na
Boku nimo ano niji wo itsuka tsukameru no kana
Sono toki niwa subete no kizu mo iete mukuwareru no kana

Daremo inai heya ni hitori
Kokoro wo utsushidashita KAREIDOSUKOOPU
Mawashitemo toru ni taranai moyou bakari

Sonna hazu wa nai sa to
Nando kurikaeshite mitemo onaji koto
Hayaru kimochi dake fukurandeku

Daiji ni jikan wo kakete kesshou wa
Sukoshizutsu ookiku nari kagayaki wo mashite
Boku mo ano niji wo tsukameru you na ki ga shite kita

Dakedo madamada moroi kesshou wa
Hon no wazuka na chikara de warete konagona ni natte
Muzan ni chirabaru hahen kou naru hazu ja nakatta noni

Daremo inai heya ni hitori
Kokoro wo utsushidashita KAREIDOSUKOOPU
Mawashitemo kurayami ni nomarete iku dake

Donna ni itooshiku omottemo
Ushinau toki wa isshun de mou nidoto
Moto ni modosu koto wa dekinai

Kowareta kesshou no hahen wo
Hiroiatsumete KAREIDOSUKOOPU
Mawashitara nanairo ni kagayaki hanatte!

Kowareru koto de shika dasenai kono tokubetsu na kagayaki wa
Subete wo yasashiku tsutsumikomu you datta
カレイドスコープ

作詞・作曲:Nakajin
編曲:SEKAI NO OWARI


No comments:

Post a Comment