Saturday, March 13, 2021

Okui Masami - Akizakura

11-elevens- / Masami Okui
"Akizakura"
2021.03.13
11-elevens- [Album]

Cosmos

Lyrics & Composition: Masami Okui
Arrangement: Katsuhiko Kurosu

Stubborn and living honestly
I'd thought you were so strong, my beloved friend
But on that night you broke down crying alone
I learnt how small and fleeting things are...
You were like a cosmos

We embraced for the first time, grasping hands
The feelings I can't stop have begun moving towards you. They overflow

When the season the cosmos sway visits,
let's start a journey, forgetting the everyday
Neither of us know the "weaknesses" and "resignations"
For a future we can walk together

You looked down and said "Thank you" with a smile
I waved my hand at you as always, and faced the busy tomorrow without worrying

In the dead of night a tone I'm not used to hearing resounded
and made me feel uneasy...it changed into despair; one who became a star

The cosmos sway, pastel colors blurred
In the view I wanted to show you, I'm alone
Your wavering smile becomes the wind
and wraps me up. Embracing me, it says, "I'm sorry"

I can't believe in anything I can't see
If there is a god...
let this pain and these tears reach them! Please give me an "answer"

The cosmos sway as if extoling you
I looked up at the sorrowfully clear sky
Let's live, getting through the days of hardship
I want to meet you again
so next we'll be born, yes, at our promised place

Pray for you
Rest in peace
Akizakura

Sakushi & Sakkyoku: Okui Masami
Henkyoku: Kurosu Katsuhiko

Katakuna de massugu ni ikite iru sugata
Tsuyoi na tte omotteta aisu beki Friend
Demo hitori nakikuzurete ita ano yoru ni
Boku wa shitta'n da nante chiisaku hakanai...
COSUMOSU no you datta

Hajimete dakiyoseru nigitta tenohira
Tomerarenai kimochi ga anata e to ugokidashita afureteku

COSUMOSU yurameku kisetsu ga otozureru koro
Tabi ni deyou nichijou wo wasurete
Tagai no shiranai "yowasa" mo "akirame" mo
Futari arukeru sonna mirai no tame ni

Utsumuite "arigatou" to warau anata wo
Boku wa itsumo no you ni te wo futte ki nimo sezu isogashii asu ni mukatta

Yonaka ni narihibiku kikinarenai TOON ni
Munasawagi no yokan...zetsubou e kawaru hoshi ni natta hito

COSUMOSU yurameku nijinda PASUTERU KARAA
Misetakatta fuukei no naka hitori
Anata no yurameku egao ga kaze ni nari
Boku wo tsutsunda boku wo dakishime "gomen" tte

Me ni mienai MONO nante nanimo shinjirarenai
Moshi kami ga iru no nara...
Kono itami, kono namida todoke! "Kotae" kudasai

COSUMOSU yurameku anata wo tataeru you ni
Kanashii hodo sunderu sora miageta
Bokura wa ikiyou shinku no hibi koete
Mata anata ni deaitai kara
Tsugi, umarekuru sou yakusoku no basho de

Pray for you
Rest in peace
秋桜

作詞・作曲:奥井雅美
編曲:黒須克彦


1 comment: