Wednesday, July 21, 2021

SEKAI NO OWARI - Like a scent

Scent Of Memory / SEKAI NO OWARIScent Of Memory / SEKAI NO OWARI
"Like a scent"
2021.07.21
scent of memory [Album]

Like a Scent

Lyrics: Fukase
Composition: Fukase, Nakajin, & Sakamoto Ryuuichi
Arrangement: SEKAI NO OWARI

The scent of a bad memory suddenly hits my nose
The distinct smell of blood
The stinky breath of junkies
A sanctuary of scum stained in nicotine

Semen thrown in the rubbish
I know their fetish at first glance
Being outnumbered is fucking annoying
but I'm in the same boat as the masses

I remembered whenever it rained
The bones crushed by you guys, flimsy love and friendship
Your sickening laughter as you guys mess things up half playing
And vulgar topics

I'd always been prepared
I've already gotten a front-row ticket to see you as you die
My lighter-like knife's always in my pocket
I fuck a woman I don't even like and reset

There was a hand extending to me as I fell
That hand was definitely warm
I didn't have anything to lose
but the knife I was hiding was broken

That hatred changed into sound
And then my world changed
A fantasy I built up
Let's dance today too, my fans

Make money, going underground and stuff
Bling-bling bought on lease and loan
Not that; to the bitter end I'm a pop star
An unfree rock star who sold their freedom...fuck you

Like a star
I hope I can find you in the sky I look up at on a crazy night
May I always light you as you greet the pitch black morning

The scent of a bad memory suddenly hits my nose
A recollection of disinfectant
Iron bars, cameras, my square room
A failure as a human no matter how you look at me

Getting really high from two tablets
I become the god of a new world
I start loving everything
and after I get double anxious about the future

They're all full of reasons of why they can't do it
Even if you read technical books, it's all the same when scholars open their mouths
I've never once made the hippocampal formation the bad guy
What I can do is what you absolutely cannot

Treatment to lose up to 45kg
But I'm grateful doctor and my family
That was a necessary battle
I'll say it over and over without changing expression
Weaknesses are strengths
Those who don't understand that stay there forever

so I wanna be..

Like a star
I hope I can find you in the sky I look up at on a crazy night
May I always light you as you greet the pitch black morning

The sense of those not born with them
Their answers are always triangular
I found an answer on the Milky Way street
Even those taking care of it
They know exactly what it is
I'm battling so it doesn't become a lie
So that that song doesn't become a lie
I want to keep being a star
Like a scent

Sakushi: Fukase
Sakkyoku: Fukase, Nakajin, Sakamoto Ryuuichi
Henkyoku: SEKAI NO OWARI

Futto hana wo tsuku imaimashii kioku no nioi
Hakkiri shita chi no nioi
JANKIItachi no kusee iki
YANI ni mamireta KUZU no seiiki

GOMIbako ni suterareta seieki
Hitome de wakaru koitsura no seiheki
Tazei ni buzei toka kuso UZEE kedo
Uzoumuzou nanowa ore mo douzoku

Ame ga furu tabi omoidashiteta
Omaera ni kudakareta hone ya usupperai ai toka yuujou toka
Asobi hanbun de guchagucha ni suru omaera no kimochiwarui warai
Ato gesu na wadai

Ore wa itsudatte junbi ga dekiteta
Omaera ga shini yuku sugata wo saizenseki de miru tame no CHIKETTO wa mou GETTO shite aru
RAITAA-fuu no NAIFU wa itsumo POKETTO
Suki demo nee onna to fuck shite RISETTO

Ochiteku ore ni nobiru te ga atta
Sono te wa tashika ni atatakakatta
Ushinau MONO no nakatta ore ga
Kakushiteta NAIFU wa oreteta

Ano nikushimi wo oto ni kaeta
Soshitara sore ga sekai wo kaeta
Ore ga tsukuriageta FANTAJII
Kyou mo odorou ze FANtachi

make money, underground toka itte
RIISU ya ROON de katta BURINBURIN
Toka ja naku ore wa akumade pop star
Jiyuu ga uri no fujiyuu na rock star mo fuck you

Like a star
Kuruoshii yori ni miageta sora ni anata ga mitsukerareru you ni
Makkura na asa wo mukaeta anata wo itsudemo teraseru you ni

Futto hana wo tsuku nioi no kioku
Shoudokueki no tsuioku
Tetsugoushi KAMERA heya wa mashikaku
Dou mitemo ningen shikkaku

Nijuu no kusuri kanari HAI ni naru
Ore ga shinsekai no kami ni naru
Subete no MONO ga itoshiku naru
No ato wa mirai e no fuan bai ni naru

Doitsu mo koitsu mo dekinai riyuu bakkari
Senmonsho wo yondemo gakusha ga kuchi wo akeba onaji koto bakari
Ore wa kaibatai wo warumono ni shita koto nanka ichido mo nai
Ore ni dekiru koto wa omae niwa zettai dekinai

Yonjuugo KIRO made yaseta chiryouhou
Demo kansha shiteru ze, sensei, ato MAI FAMIRII
Are wa hitsuyou na tatakai datta
Ato nando demo hyougen wo kaezu ni itte yaru
Tansho wa chousho da
Sore ga wakaranee yatsu wa zutto soko ni iro

so I wanna be..

Like a star
Kuruoshii yori ni miageta sora ni anata ga mitsukerareru you ni
Makkura na asa wo mukaeta anata wo itsudemo teraseru you ni

Umare-nagara ni motanai mono no kankaku
Kotae wa itsudemo sankaku
Ore ga gingagai de mitsuketa kotae
Sore wo taisetsu ni shite kureteru ko sae
Sore mo chanto shitte iru
Uso ni naranai you ni tatakatteru
Ano uta ga uso ni naranai you ni
Ore wa SUTAA de i-tsuzuketai'n da
Like a scent

作詞:Fukase
作曲:Fukase, Nakajin, 坂本龍一
編曲:SEKAI NO OWARI


No comments:

Post a Comment