Wednesday, April 27, 2022

cacode - Kaika

Fuyu Bug / cadodeFuyu Bug / cadode
"Kaika"
2022.04.27
"Kaika" [Single] / Fuyuu Bug [Album]
Anime Summer Time Rendering opening theme

Repeating Summer

Lyrics: koshi
Composition: eba

(I remember, so I'll change our existence. Just breathe, just breathe)

The scent of the tepid tide, the chorus of cicadas - there's not a thing I can forget
I'm firing up my life so I'm not engulfed by horrible regrets

I can live on just from the warmth of our palms joined together

I wonder what we can leave behind in such a short summer
We only get it once, so we want to change, we want to change

The strong scent of grass, the sweltering wind - on this beach I saw with you
there are still things I've yet to say, so I'm firing up my life

I wonder what we can leave behind in such a short summer
Our torch has burnt out, but the evening shower won't end

Keep remembering. Even if the waves surge forward
and even take away our memories
your calls will light up my passion
I want to run faster than time

I wonder what we can leave behind in such a short summer
We only get it once, so with you I want to change, I want to change
Kaika

Sakushi: koshi
Sakkyoku: eba

(Oboete iru kara sonzai wo kaete iku iki wo shite iki wo shite)

Nurui shio no nioi semishigure wasurerareru mono nante nai
Hidoi koukai ni nomarenai you ni inochi wo moyashite iru

Anata to tsunaida tenohira no netsu dake de ikite ikeru

Amari ni mijikai natsu dake de nani wo nokoshite ikeru no kana
Ichido kiri dakara bokura wa kawaritai kawaritai

Kusaikire no nioi udaru kaze anata to mita kono sunahama de
Mada iisokoneta koto ga aru kara inochi wo moyashite iru

Amari ni mijikai natsu dake de nani wo nokoshite ikeru no kana
Moetsukita TOOCHI soredemo owaranai yuudachi

Oboete ite nami ga oshiyosete
Omoide sura tsurete ittemo
Yobigoe ga netsu wo tomosu kara
Jikan yori mo hayaku kaketai

Amari ni mijikai natsu dake de nani wo nokoshite ikeru no kana
Ichido kiri dakara anata to kawaritai kawaritai
回夏

作詞:koshi
作曲:eba




No comments:

Post a Comment