Sunday, April 24, 2022

Uru - Sore wo Ai to Yobu Nara

Sore Wo Ai To Yobunara / Uru
"Sore wo Ai to Yobu Nara"
2022.04.24
"Sore wo Ai to Yobu Nara" [Single]
Drama "My Family" theme song

If You Call That Love

Lyrics & Composition: Uru

One by one, from the bottom I undo the buttons
I buttoned up incorrectly and then do them again once more
This heart of mine tells me
of the time and warmth you gave me

Things like the sky is blue and flowers bloom
and you smile and we embrace
Now I feel so painfully
this happiness that was right next to me

"There's something I wanna protect", "A future lies there"
I'll go greet you wherever you are
so if I get struck by the rain and wind and get worn out
laugh at my clumsy state for me
If there's a world you can see because you've fallen once
I'll never let go of that hand again
I've finally realized it in the days I spend with you
What I really want is there

Looking like I've walked here alone
I finally awoke after almost losing it
The warmth of that presence right beside me
Yeah, I'm a total idiot

Learning your weakness for the first time
and not being able to hide my childishness
I'm sure you knew about them
But still you believed in me

"There's something I wanna give back", "There's something I wanna find"
I'll go greet you wherever you are
so even if I get struck by the rain and wind and get worn out
I'm gonna go tell you these unchanging feelings

Tears we've overlooked, the feelings we've replaced
run and run like we're taking them back
No two are the same, it's a one-and-only brilliance

The joy of supporting each other
and the sorrow we can share with each other
One day they'll become an unwavering shape
and even if you search throughout the world, you'll only find it here
If you call that love...

"There's something I wanna protect", "A future lies there"
I'll go greet you wherever you are
I can tell you clearly now, my beloved
I want you to forever stay by my side
Sore wo Ai to Yobu Nara

Sakushi & Sakkyoku: Uru

Kakechigaete ita BOTAN hitotsuzutsu
Shita kara jun ni hazushite mou ichido kasanete iku
Kimi ga kureta jikan to atatakasa wo
Kono mune ga oshiete iru

Sora ga aoi toka hana ga saku toka
Kimi ga warau toka dakishimeru toka
Sugu soba ni atta kono shiawase wo
Ima itai kurai kanjiteru yo

Mamoritai mono ga aru to, soko ni mirai ga aru'n da to
Kimi no iru basho made mukae ni iku kara
Amekaze ni utarete BOROBORO ni nattara
Fukakkou na sugata wo waratte kure
Ichido koronda kara koso mieru sekai ga aru nara
Mou nidoto sono te wo hanasanai you ni
Yatto kizuita'n da kimi to sugosu hibi
Hontou ni hoshikatta mono ga soko ni aru'n da yo

Hitori de aruite kita kao wo shite
Ushinaikakete kara youyaku me wo samashita
Soba ni atta sonzai no sono nukumori
Boku wa sou oobakamono da

Hajimete shiru jibun no yowasa toka
Kakushikirenakatta kono osanasa mo
Kitto kimi wa shitte ita'n darou
Soredemo shinjite kureta koto

Kaeshitai mono ga aru to, mitsuketai mono ga aru to
Kimi no iru basho made mukae ni iku kara
Amekaze ni utarete BOROBORO ni nattemo
Kawaranai kono omoi wo mukae ni iku yo

Miotoshite kita namida mo surikaete kita kanjou mo
Torimodosu you ni hashire hashire
Onaji mono wa nai tatta hitotsu no kagayaki

Sasaeaeru yorokobi mo
Wakachiaeru kanashimi mo
Itsu no hi ka yuruganai katachi ni natte
Sekaijuu wo sagashitemo koko ni shika nai mono
Sore wo ai to yobu nara

Mamoritai mono ga aru to, soko ni mirai ga aru'n da to
Kimi no iru basho made mukae ni iku kara
Ima hakkiri to ieru yo taisetsu na hito yo
Itsumademo boku no soba niwa kimi ga ite hoshii
それを愛と呼ぶなら

作詞・作曲:Uru




No comments:

Post a Comment