Thursday, September 29, 2022

BUMP OF CHICKEN - SOUVENIR

SOUVENIR / BUMP OF CHICKEN
"SOUVENIR"
2022.09.29
"SOUVENIR" [Single]
Anime SPYxFAMILY opening theme

Souvenir

Lyrics & Composition: Motoo Fujiwara

You've probably noticed it
that we've met the secrets and tricks
to change every yawn-colored day
completely into a movie
Unable to get along, under the sky

Closing my heart and locking it up
I've managed to live like that
The melodies overlapped

It doesn't matter if it's small - I'd wanted a landmark
that I could find better than any light in the city

Putting a ribbon on each scenery these eyes of mine choose
I'll continue on my way home as I collect them like a souvenir
The seasons greeted me. I even picked up a few tears
Where should I begin? You gave me this way home

Walking and walking, sometimes hurrying on the path leading to you
Running and running, no no, walking after all on the path leading to you

It's like it was meant to be
In the days that just passed me by
I searched for proof I was there
The melodies connected

I'll wave my hand and let you know just like you did
Just like you told me I don't need to hesitate

Where from and what kind of journey did we have to make to find each other?
I don't know your yesterday or tomorrow on my way home
How many times have I passed through a downpour and you've smiled for me?
On my way home followed from a world farther than the moon

Walking and walking, before I know it hurrying on the path leading to you
Running and running, getting embarrassed and walking on the path leading to you

Putting a ribbon on each scenery these eyes of mine choose
I'll continue on my way home as I collect them like a souvenir
The seasons greeted me. I even picked up tears again
Where should I begin? You gave me this way home

Where from and what kind of journey did we have to make to find each other?
Your yesterday and tomorrow decorate the sky on the way home
Putting the best ribbon on the scenery these eyes of mine chose
I'll follow it even from the ends of the universe, this way home

Walking and walking, falling down and pretending to be fine on the path leading to you
Running and running, walking full of feelings on the path leading to you
SOUVENIR

Sakushi & Sakkyoku: Fujiwara Motoo

Osoraku kizuite shimatta mitai
Akubi no iro shita mainichi wo
Marugoto eiga no you ni kaeru
Tane to shikake ni deaeta koto
Nakayoku narenai sora no shita

Kokoro wa shimatte kagi kakete
Sonna fuu ni dou nika ikite kita
MERODI ga kasanatta

Chiisakutatte ii machi no donna akari yori mo
Chanto mitsukerareru mejirushi ga hoshikatta

Kono me ga eranda keshiki ni hitotsuzutsu RIBON kakete
Omiyage mitai ni atsume-nagara tsuzuku yo kaerimichi
Kisetsu ga aisatsu kureta yo namida mo chotto hirotta yo
Doko kara hanasou anata ni moratta kono kaerimichi

Aruite aruite tokidoki nanka isoide anata ni mukau michi wo
Hashitte hashitte iyaiya yappa aruite anata ni mukau michi wo

Kou naru beku shite natta mitai
Toorisugiru bakka no mainichi ni
Soko ni ita shouko wo sagashita
MERODI ga tsunagatta

Soushite kureta you ni te wo futte shiraseru yo
Mayowanai de ii to itte kureta you ni

Doko kara donna tabi wo shite mitsukeau koto ga dekita no
Anata no kinou mo ashita mo shiranai mama kaerimichi
Doshaburi ittai nankai kugutte waratte kureta no
Tsuki yori tooi sekai kara tadotte kita kaerimichi

Aruite aruite itsu no ma nika isoide anata ni mukau michi wo
Hashitte hashitte hazukashiku natte aruite anata ni mukau michi wo

Kono me ga eranda keshiki ni hitotsuzutsu RIBON kakete
Omiyage mitai ni atsume-nagara tsuzuku yo kaerimichi
Kisetsu ga aisatsu kureta yo namida mo mata hirocchatta yo
Doko kara hanasou anata ni moratta kono kaerimichi

Doko kara donna tabi wo shite mitsukeau koto ga dekita no
Anata no kinou to ashita ga sora wo kazaru kaerimichi
Kono me ga eranda keshiki ni tobikiri no RIBON kakete
Uchuu no hate kara darou to tadotte iku kaerimichi

Aruite aruite koronde heika na furi shite anata ni mukau michi wo
Hashitte hashitte muneippai de aruite anata ni mukau michi wo
SOUVENIR

作詞・作曲:藤原基央


No comments:

Post a Comment