Wednesday, February 24, 2010

CHEMISTRY - Crossing

regeneration / CHEMISTRYregeneration / CHEMISTRY
"Crossing"
2010.02.24
regeneration [Album]
TOYOTA "PREMIO" and "ALLION" image song

Crossing

Lyrics: KIKOMARU
Composition & Arrangement: Seiji Motoyama

Without any words, I pass by the wave of people
In that rain
even now I remember your figure as you passed by at a quick pace

In the flowing wind alone
if you're looking up at the sky...

I'll go see you at once no matter how far away you are
I want to tell you
Accepting what I should protect, what I believe, I'll go beyond
Even if this path were to continue on for much longer
we'll make sure of each other with connected hands so we don't lose our way
Let's step forward one step facing forward, together

Since the time I realized that getting stronger
means knowing weakness
I could hear my true voice
I'll always protect you

Even if anxiety crosses your heart
I hope you can walk straight ahead

We'll cross this path now and continue towards a still unseen world
You can just
open the door and advance on without fear while illuminating the light of hope
Before long the morning light
will wrap up everywhere, and a new "today"
will visit us. No matter what
we'll share with each other. The beginning, yeah, will be together

My unchanging thoughts are only for
my one and only precious person
I wonder what I can do for you?
What should I tell you?
I've started running now towards you

I'll go see you right away. I'll open the page
to the next story I've found
accepting what I should protect and what I believe, I'll go beyond
Even if this path were to continue on far off
we'll make sure of each other with connected hands so we don't lose our way
Let's step forward one step facing forward, together
Crossing

Sakushi: KIKOMARU
Sakushi & Sakkyoku: Motoyama Seiji

KOTOBA mo nai mama surechigau hito no nami
Ano ame no naka de
Ashibaya ni sugiru kimi no sugata wo ima mo wasurenai de iru

Nagarete iku kaze no naka hitori de
Sora miageteru nara

Imasugu ai ni iku yo tatoe tooku hanaretetemo
Tsutaetai mono
Mamoru beki mono shinjiru mono uketomete sono saki e to
Moshimo kono michi ga zutto nagaku tsuzuite ita to shitemo
Mayowanai you ni tashikameau kasaneta te de
Mae wo muite ippo fumidasou futari de

Tsuyoku naru koto wa yowasa wo shiru koto to
Kizuita toki kara
Hontou no koe ga kikoete kita yo
Zutto kimi wo mamoru kara

Moshi fuan ga kokoro kousa shitemo
Massugu arukeru you ni

Ima kono michi wo watari mada minu sekai e to tsuzuku
Tobira wo akete
Kowagarazu ni kibou no hi wo terashi-nagara susumeba ii
Yagate asa no hikari ga
Dokomademo tsutsunde kureru atarashii "kyou" ga
Otozureru yo donna toki mo
Wakachiau hajimari wa sou futari de

Kawaranai omoi wa tatta hitotsu no
Taisetsu na hito no tame ni
Nani ga dekiru darou
Nani wo tsutaeyou
Ima hashiridashita kimi e to

Imasugu ai ni iku yo mitsuketa tsugi no monogatari e
PEEJI wo hiraki
Mamoru beki mono shinjiru mono uketomete sono saki e to
Moshimo kono michi ga zutto tooku tsuzuite ita to shitemo
Mayowanai you ni tashikameau kasaneta te de
Mae wo muite ippo fumidasou futari de
Crossing

作詞:KIKOMARU
作曲・編曲:本山清治


No comments:

Post a Comment