Wednesday, November 24, 2021

Sukima Switch - Saredo Itoshiki Jinsei

Hot Milk / Sukima Switch
"Saredo Itoshiki Jinsei"
2021.11.24
Hot Milk [Album]

Even So It's a Precious Life

Lyrics & Composition: Takuya Oohashi & Shintarou Tokita

A flock of birds is passing in the crimson afterglow sky
Pushed by the wind, a PET bottle rolls, overtaking me

Adults tell you to imagine your dreams
They egged on that they'll come true if I believe
but then why are rotted dreams
overflowing in this town?

Living's tough, isn't it, baby? Is it this painful? Help me. I can't even breathe
Why is it always like this? It's always just me
I wanna give up, baby. Without any courage, I start hating myself
Hey, God, where're you watching me?
Come help me

As I drag up my heavy bag, I reflect in the glass in front of the convenience store
The other me whispers, "Who are you?"

If there are points for happiness
then how about mine? I thought about that and then stopped
Everyone's appealing to each other on the screen
I took a peek by mistake and then immediately turned it off

Life's brittle, isn't it, baby? Hysterical with envy
Always just deceiving
No matter what, I can't wipe off my stained habit of losing
I wanna run away, baby. Not ready, my heart's shunning others
"You can redo it over and over"
Isn't that just white-washing it?

Living's tough, isn't it, baby? How long will it continue? Tell me. Even tears won't come out
I'll trot through this one-and-only life today too
I'm more wretched than anyone else in the world, so laugh me off please
I flung beyond the afterglow sky
my voice with no place to go

Endless blues
Saredo Itoshiki Jinsei

Sakushi & Sakkyoku: Oohashi Takuya & Tokita Shintarou

Akaneiro no yuuyakezora ni tori no mure ga nagarete iku
Kaze ni osare korogaru PETTO BOTORU boku wo oikoshite iku

Yume wo egake tte otona wa iu kedo
Shinjireba kanau tte takitsuketa kedo
Sore naraba doushite kuchihateta yume ga
Kono machi ni afureteru no?

Ikiru tte tsurai ne BEIBEE konna kurushii no? HERUPU MII tameiki sae denai
Doushite itsumo kou nan darou itsudatte boku bakkari
Nagedashichaitai yo BEIBEE yuuki mo nakute jibun ga kirai ni natte iku
Nee kamisama, dokoka de miteru'n desho?
Tasuke ni kite yo

Omoi kaban wo ZURIage-nagara KONBINI no mae GARASU ni utsuru
Mou hitori no boku ga tsubuyaku "Anata wa dare nano?"

Shiawase tte mono ni tensuu ga aru nara
Boku nowa dou ka? tte kangaete yameta
Gamen no naka ja minna APIIRU shiatte iru
Tsuitsui nozoite sugu keshita

Ningen tte MOROI ne BEIBEE netamashikutte HISUTERII
Itsumo gomaka shite bakkari
SHIMI tsuita makeguse ga doushitemo nuguitorenai
Nigedashichaitai yo BEIBEE kakugo mo nakute kokoro ga hikikomotte iku
Nando datte yarinaoseru yo nante
"KIREIGOTO" desho?

Ikiru tte tsurai ne BEIBEE itsu made tsuzuku no? TERU MII namida mo dete konai
Ichido kiri no jinsei wo kyou mo TOBOTOBO aruku
Sekaijuu de dare yori mo mijime na boku wo douzo waraitobashite yo
Yuuyakezora no mukou ni hourinageta
Ikiba no nai koe

Owaranai BURUUSU
されど愛しき人生

作詞・作曲:大橋卓弥・常田真太郎


No comments:

Post a Comment