Wednesday, November 9, 2022

J-JUN with XIA - Rokutousei

Fallinbow / Jae Joong
"Rokutousei"
2022.11.09
Fallinbow [Album]
Drama Waru ~Hataraku noga Kakkowarui nante Dare ga Itta?~ theme song

Sixth Magnitude Star

Lyrics: Sayuu Hanabe
Composition: Rouno

The beauty of the twinkling stars
made me unconsciously look away quietly
I'm sure no one's to blame
An unreasonable world, a dawnless night

I wish I could live like them...
How many times have I said that?

Even if it was a frail, sixth magnitude star no one can see
I don't want to say that this is fate
Shine in the darkness so you can shine on someone
I'm alive, holding back tears about to spill over

A gently stirring wind blows through
And I hid my scars that haven't yet healed
Invisible rules we just decide arbitrarily
Righteousness isn't enough to live well

A soundless voice screamed
that it can't end like this

I pray I don't lose the feelings no one can steal
I grasped them tightly with these trembling hands
Shine in the darkness so you can shine on someone
It'll alright. I'm alive, telling myself that

Where is my "sense of self"?
I don't know even now, but...

I'm frail and no one can see me, but what I can be proud of
is knowing pain more than anyone else
Shining in the darkness, I'll become light
and telling myself it'll be alright, I'll live on, I'll live on

The twinkling stars are far away
Very soon this night will break
Rokutousei

Sakushi: Hanabe Sayuu
Sakkyoku: Rouno

Kirari hikaru hoshi no utsukushisa ni
Omowazu sotto me wo sorashite shimatta
Kitto daremo waruku wa nai no deshou
Rifujin na kono sekai akenai yoru

Ano hito mitai ni ikiretara tte
Nando kuchi ni shita darou

Dare nimo mienai moroi rokutousei datta to shitemo
Kore ga unmei da nante iitakunai'n da
Kurayami no naka de hikare dareka wo teraseru you ni
Koboresou na namida wo koraete watashi wa ikiteru

Fuwari soyogu kaze ga fukinukete iku
Imada naoranai kizuato wo kakushita
Katte ni kimetsukeru mienai RUURU
Tadashisa dake ja umaku ikirarenai

Koe ni naranai koe ga sakenda
Konomama ja owarenai to

Dare nimo ubaenai omoi nakushite shimawanu you ni to
Furueru kono te de tsuyoku nigirishimeta
Kurayami no naka de hikare dareka wo teraseru you ni
Daijoubu sou iikikasete watashi wa ikiteru

"Rashisa" nante doko ni aru'n darou
Ima mo wakaranai kedo

Dare nimo mienai moroi kono watashi ga hokoreru koto
Sore wa dare yori mo itami wo shitte iru koto
Kurayami no naka de kagayaku watashi ga hikari ni natte
Daijoubu sou iikikasete ikite iku ikite iku

Kirari hikaru hoshi wa haruka kanata
Mou sugu kono yoru ga akeru
六等星

作詞:花房遊
作曲:Rouno


No comments:

Post a Comment