Monday, October 4, 1993

L'Arc~en~Ciel - Taste of love

DUNE / L'Arc-en-Ciel
"Taste of love"
1993.10.04
DUNE [Album]

Taste of Love

Lyrics: hyde
Composition: ken
Arrangement: L'Arc~en~Ciel

Those beautiful, slender, supple fingers
Their gentle and smooth movements are just like a butterfly

Even if your eyes could no longer see
I could become your eyes and be by your side for life...

That scent painfully brings back nostalgia...
Aah, I touch that skin that reminds me of a snake

If it's your sin, I'll accept the punishment
If you want me to kill someone, I will
If you were to offer me a knife
I would shed blood ungrudgingly

More deeply than sorrow, more strongly than all life
I love you
I could sleep feeling that skin, then how much...how much...

You treat me like a dog...
Taste of love

Sakushi: hyde
Sakkyoku: ken
Henkyoku: L'Arc~en~Ciel

Sono utsukushiku mo hosoku shinayaka na yubi
Yasashiku nameraka na ugoki wa marude chou no you

Tatoeba anata no me ga mienaku nareba
Watashi ga me to nari isshou soba ni irareru noni

Sono nioi wa setsunaku kyoushuu wo yobiokoshi...
Aa hebi wo omowasu sono hada ni furete

Anata no tsumi nara watashi ga batsu wo ukeyou
Dareka wo ayamete hoshikereba ayameyou
Anata ga moshimo naifu wo sashidaseba
Watashi wa oshigenaku chi wo nagasu darou

Kanashimi yori fukaku subete no inochi yori tsuyoku
Aishite iru
Sono hada wo kanji nemureta nara donna ni...donna ni

You treat me like a dog...
Taste of love

作詞:hyde
作曲:ken
編曲:L'Arc〜en〜Ciel


No comments:

Post a Comment