Monday, October 4, 1993

L'Arc~en~Ciel - Tsuioku no Joukei

DUNE / L'Arc-en-Ciel
"Tsuioku no Joukei"
1993.10.04
DUNE [Album]

Scenes in My Memories

Lyrics: hyde
Composition & Arrangement: L'Arc~en~Ciel

The distant days that can no longer repeat haunt me even now...

In the greenery with no one else around
I look at the waves swaying in the wind
and your voice goes along the surface of the water
and asks me over and over
"Why did you end those shining days
back then?"...
I get lost in the trees again
searching for words

Not realizing my hesitation
I couldn't even let you know how I felt

The gentle rain distorts me in such an ugly way
as I reflect in the glassy lake

The sound of thunder I'd heard so faintly is already so close
Unable to give an answer, I just feel terrified...
Tsuioku no Joukei

Sakushi: hyde
Sakkyoku & Henkyoku: L'Arc〜en〜Ciel

Mou kurikaesenai tooi hi ga ima mo nayamashi watashi wo...

Daremo inai midori no naka ni ite
Kaze ni yureru nami wo mireba
Anata no koe minamo wo tsutai
Nandomo watashi ni toikakeru
"Kagayakashii hibi wo naze ano toki
Owaraseta no ka" to...
Watashi wa mata kigi ni magirete
Kotoba wo sagashite iru

Tomadoi wo kizukazu ni
Omoi sae shirasezu ni ita

Garasu no you na komen ni utsuru watashi wo
Yasashii ame ga minikuku yagameru

Kasuka ni kikoete ita raimei ga mou soko made
Kotae no dasenai watashi wa tada obiete bakari...
追憶の情景

作詞:hyde
作曲・編曲:L'Arc〜en〜Ciel


No comments:

Post a Comment