Thursday, September 26, 2002

MISIA - LAILA

KISS IN THE SKY / MISIA
"LAILA"
2002.09.26
KISS IN THE SKY [Album]

LAILA

Lyrics: MISIA
Composition: MISIA & SAKOSHIN
Arrangement: SAKOSHIN

I recalled the dream I depicted when I was a child
and suddenly, before I realized it, yes, I'd been searching for a shimmer for some time

Even though I don't miss the smell of rouge
I softly wrote your name and traced it

(Laila Laila) in this world where there's nothing certain
(Laila Laila) that reflects in these eyes or touches these hands
(Laila Laila) and in this accelerating era
(Laila Laila) the heart becomes unseen

Whenever I got hurt, I started fearing my heart would get hurt
and suddenly, before I realized it, yes, I searched for warmth for some time

I won't turn around to someone with the same name as yours
Sighs and heartbeats mingle and it gets painful

(Laila Laila) in this world where there's nothing certain
(Laila Laila) that reflects in these eyes or touches these hands
(Laila Laila) gazing at these eyes
(Laila Laila) touching these hands, I start wanting to see you

I just want to hear your voice, I just want to see you
and I realize I've forgotten true smiles

(Laila Laila) I want to gaze at you
(Laila Laila) in this world where there's nothing certain in these hands
(Laila Laila) I pray I don't lose sight
(Laila Laila) of my heart in this accelerating era
LAILA

Sakushi: MISIA
Sakkyoku: MISIA & SAKOSHIN
Henkyoku: SAKOSHIN

Kodomo no koro ni omoiegaita yume wo omoidashite
Futo ki ga tsukeba sou itsu no koro ka kagerou sagashite ita

Ruuju no nioi wo natsukashimu koto wa nakutemo
Anata no namae wo sotto kaite nazotte ita

Laila Laila kono me ni utsuru
Laila Laila kono te ni fureru tashika na mono sae nai sekai de
Laila Laila kasoku shite iku
Laila Laila jidai no naka de kokoro ga mienaku naru yo

Kizutsuku tabi ni kokoro kizutsuku koto wo osoredashite
Futo ki ga tsukeba sou itsu no koro ka nukumori sagashite ita

Anata no namae to onaji hito ni furimukanai
Tameiki to kodou majiriatte setsunaku naru

Laila Laila kono me ni utsuru
Laila Laila kono te ni fureru tashika na mono sae nai sekai de
Laila Laila kono me ni mitsume
Laila Laila kono te ni fureru anata ni aitaku naru yo

Tada koe ga kikitakute tada aitaku natte
Hontou no egao wo wasurete ita koto kizuite

Laila Laila mitsumete itai
Laila Laila kono te no naka de tashika na mono sae nai sekai de
Laila Laila kasoku shite iku
Laila Laila jidai no naka de kokoro miushinawanu you ni
LAILA

作詞:MISIA
作曲:MISIA・SAKOSHIN
編曲:SAKOSHIN


No comments:

Post a Comment