Wednesday, February 8, 2012

L'Arc~en~Ciel - Bye Bye

Butterfly / L'Arc-en-Ciel
"Bye Bye"
2012.02.08
BUTTERFLY [Album]

Bye Bye

Lyrics: hyde
Composition: tetsuya
Arrangement: L'Arc~en~Ciel & Hajime Okano

The moment we first met by the park, hey, do you remember it?
You started walking beyond the familiar scenery dazzling in the morning sun

Even if I hold my breath, time will pass...I raise my voice
though I don't plan on putting up a futile fight

I want you (I won't cry) to stay by my side a bit more. I truly (I won't cry) thought that

We splattered paint on the road and repainted it... It was like magic, wasn't it?

I don't like melancholic things, so I made a face
like nothing was wrong. I wonder if I did it well?

Hey, for you (I won't cry) a new world is waiting (I won't cry) Don't look down
You have (I won't cry) a smile more wonderful than anyone else's (I won't cry) Don't forget that, okay?

I waved my hands small, and said bye bye to your back softly

Are you scared or worried about being apart? But, you know
I'm sure everyone will love your magic

You were (I won't cry) surrounded by a brilliant season (I won't cry) and walked away
I want you (I won't cry) to stay by my side a bit more. I truly (I won't cry) thought that

I waved my hands small, and said bye bye to your back softly
I said bye bye in a small voice so you wouldn't look back
Bye Bye

Sakushi: hyde
Sakkyoku: tetsuya
Henkyoku: L'Arc~en~Ciel & Hajime Okano

Kouen no soba de hajimete deatta toki wo nee kimi wa oboeteru?
Asahi ga mabushii minareta keshiki no mukou e kimi wa arukidashita yo

Iki wo tometatte toki wa sugiru... Koe wo agete
Muda na teikou wa suru ki mo nai keredo

Mou sukoshi (NAKANAI) soba ni ite hoshii tte hontou wa (NAKANAI) omotte ita yo

E no gu buchimakete michi wo nurikaete itta... Marude mahou datta ne

Shimeppoi nowa suki ja nai kara nandemo nai tte
Kao shite mita kedo umaku dekiteta kana?

Hora kimi ni (NAKANAI) atarashii sekai ga matteru (NAKANAI) utsumukanai de
Dare yori mo (NAKANAI) suteki na egao dakara mou (NAKANAI) wasurenai de ne

Chiisaku te wo futte senaka ni sotto BAIBAI

Hanarehanarete kowakattari fuan? Demo ne
Kimi no mahou wa kitto minna ga suki ni naru

Hanayaka na (NAKANAI) kisetsu ni kimi wa kakomarete (NAKANAI) aruite itta
Mou sukoshi (NAKANAI) soba ni ite hoshii tte hontou wa (NAKANAI) omotte ita yo

Chiisaku te wo futte senaka ni sotto BAIBAI
Furimukanai you ni chiisa na koe de BAIBAI
Bye Bye

作詞: hyde
作曲: tetsuya
編曲: L'Arc〜en〜Ciel & Hajime Okano


No comments:

Post a Comment