Wednesday, November 2, 2016

marina : "Natsu no Sora wo Miagete" English Lyrics

"Liber_7 Eigo no Owari wo Matsu Kimi e (PC Game)" Theme Single: Split Single of Liber_7 / Fuki / marina / Riri Tanaka
"Natsu no Sora wo Miagete" is a song released by marina on the 5pb.Records label on November 2nd, 2016.
The song was used as the ending theme for the PC game "Liber_7 Eigou no Owari wo Matsu Kimi e".
The song appears as tracks #1 & #3 on the single "Split Single of Liber_7" (as the original version and 'off vocal').

Look Up at the Summer Sky

Lyrics: marina
Composition & Arrangement: KAZUYA (universe)

Do you remember? In the sunlight filtering through trees that day
we held hands for the first time. When your cheeks reddened,
I was unbearably happy

The ice cream we shared on the way home, and the too-sweet canned coffee
No matter how small it was,
I was glad just being able to be by your side

I wonder if even wishing like that won't be forgiven
"But it's not like that, is it?" I ask myself
Not understanding the reason for my tears flowing,
I always just wander

I looked up at the summer sky, and a star fell
It shines on us always, as usual
It's like it's letting me forget the sorrow and pain
It watches over the two of us, look, it's so beautiful

You can forget, but sometimes I want you to remember...
I just bother you, don't I? But these are my true feelings

I'm right here
Sometimes is fine, like finding a pressed flower you put in your diary
I can't see you, and I can't touch you either, but these feelings won't change

Your retreating figure begins to walk
The path continues on forever, but
don't forget your persevering spirit from here on too, okay?
You must never lose it. Treasure it

If there were an end to time,
I wonder what I'd wish for
Laughing together, crying...would I wish for those?
No matter how much it goes round, I want to see you, ah

Missing you, it's so painful. If just one
wish would happen, then I want you to hold me
I fell in love with you
I was too young,
but for me, it's my one and only...

...Treasure, so thank you for it
I'm sure one day we can meet again somewhere. I believe it
I want you to look up at the summer sky and remember me
As always, there are countless stars there
Natsu no Sora wo Miagete

Sakushi: marina
Sakkyoku & Henkyoku: KAZUYA(universe)

Oboete imasu ka? Ano hi komorebi no naka de
Hajimete te wo tsunaida ne hoho akarameta toki
Tamaranaku ureshikatta

Kaerimichi de wakeatta AISU ama-sugiru kan KOOHII toka
Donna chiisa na koto datte
Tada soba ni iretara yokatta

Sonna fuu ni nozomu koto sae yurusarenai no kana
Sonna koto nai yo ne jibun ni toikakete
Nagareteku namida no riyuu mo wakarazu ni
Itsumo tomadou bakari

Natsu no sora miageta hoshi ga futte
Watashitachi terasu itsumo kawarazu
Kanashimi mo itami mo wasuresasete kureru you na
Futari wo mimamotte kureteru hora kirei da ne

Wasurete ii yo demo tama niwa omoidashite hoshii nante ne
Kimi wo komaraseru dake da yo ne demo kore ga hontou no kimochi

Koko ni iru yo
Tokidoki de ii nikkichou no naka ni ireta oshibana wo sa mitsukeru mitai ni
Sugata wa mienai kedo fureraremo shiinai kedo kawaranai kono omoi

Arukidasu anata no ushirosugata
Michi wa dokomademo tsuzuiteru kedo
Akiramenai kokoro korekara mo wasurenai de ne
Zettai nakushicha ikenai mono taisetsu ni

Tatoeba jikan ni owari ga aru to shita nara
Nani wo negau darou
Waraiattari naitari sonna koto negau kana?
Nando meguttemo anata ni aitai aa

Koishikute setsunai tatta hitotsu
Kiseki ga okoru nara dakishimete hoshii
Koishiteta anata ni
Amari ni osanakatta kedo
Watashi ni totte wa tatta hitotsu no

Takaramono arigatou
Mata dokoka de itsuka kitto aeru sou shinjiteru
Natsu no sora miagete watashi wo omoidashite hoshii
Kawarazu soko niwa kazoekirenai hoshitachi ga
夏の空を見上げて

作詞:marina
作曲・編曲:KAZUYA(universe)

1 comment: