Thursday, March 28, 2019

Sukima Switch - Seishun

Hot Milk / Sukima Switch
"Seishun"
2019.03.28
"Seishun" [Single] / Hot Milk [Album]
Johnson & Johnson 2019 campaign song

Youth

Lyrics & Composition: Takuya Oohashi & Shintarou Tokita

After school on the fields the shouts echoed
and before I knew it I was searching
As you grip the baton and run along fast
I'm drawn to you again, not learning my lesson

I remember, I remember that day I took a chance
Throbbing scabs and feelings I can't put away

Lightly, love is piling up
I'm just gazing at fleeting thoughts from afar
If only I still had courage...
Yeah, I know that if I'm timid and cower
there'll be no goal

There're just a few more days we'll spend in the same class
And then we'll advance on our own paths

I wanna move, but I can't. It's like I'm in a rush to get my heart broken
But still the seasons pass on cruely

Flashing, a light shines in
and if only it'd give me just a bit of a chance...
If I stay a mere classmate like this
yeah, I'm sure I won't remain on even one page
of your youth

A song celebrating departures, memories are revolving lanterns, the last moments approach
Gazing at hands I couldn't hold, I still have unfinished business

Lightly, flower petals are dancing
The sky forever perfectly clear, the restless wind
Now I'll run to you
I'll tell you the feelings piling up in my heart
Even if it's shattered again, I'll muster my courage!
Seishun

Sakushi & Sakkyoku: Oohashi Takuya & Tokita Shintarou

Houkago GURAUNDO de kakegoe ga kodama shite
Kizukeba sagashite ita
BATON wo nigirishime kaze wo kitte hashiru kimi ni
Mata mo korizu ni kokorohikarete iku

Omoidasu omoidasu atatte kudaketa ano hi
Uzuku KASABUTA to shimaenai kimochi

FUWARI koi ga tsumotte iku
Tooku de nagamete iru dake no hakanai omoi
Mada boku ni yuuki ga attara naa
Sou wakatte iru byouki ni natte sukunde itara
GOORU wa nai tte koto

Onaji kyoushitsu de sugosu hibi mo ato wazuka
Soshite sorezore no michi e susunde iku

Ugokitai kedo ugokenai asette kojirasete iru you da
Soredemo kisetsu wa mujou ni sugite iku

KIRARI hikari ga sashikonde
Honno sukoshi dake boku ni CHANSU wo kuretara na
Konomanma tada no KURASUMEITO nara
Sou kitto kimi no seishun no ichi PEEJI nimo
Nokori wa shinai darou

Tabidachi wo iwau uta omoide wa soumatou semaru saigo no toki
Tsunagenakatta te mitsumete yarinokoshita koto ga mada, boku niwa aru

FUWARI hanabira matte iru
Yodomi naku sumiwatatta sora hayaru kaze
Boku wa ima kimi no moto e hashiru
Kono mune ni tsumotta omoi wo tsutaeyou
Mata kudaketatte yuuki wo furishibotte!
青春

作詞・作曲:大橋卓弥・常田真太郎




No comments:

Post a Comment