Tuesday, March 2, 2021

wacci - Geki

Suits Me! Suits You! / wacci
"Geki"
2021.03.02
"Geki" [Single] / suits me! suits you! [Album]

Drama

Lyrics & Composition: Youhei Hashiguchi

The truth is my last train has ended already
but I wanted to see you off, as if softly pushing your back

It's always sudden, isn't it? When you ask me out
I'm not that free, except when I'm in front of you

Take care of yourself, I said
Whenever I tell you off, it twists my heart
I put a lid on the feelings I've suppressed over and over
and I don't have the courage to look in

I can't afford to come to like you
I can't afford to fall in love with you
Apparently, I play a minor role here
But, before I know it, you're on my mind again
I find myself wanting to see you
After all, the lead roles are you and that girl
I won't mess up my dialogue

Holding back, carrying it, moping
I hate this me, but I've finally made the mistake of falling in love

"How are things going over there lately?"
I wonder if I could say, "Nothing really" well?
Leave me alone, After all, you're the only one
I can't talk about myself to

I can't afford to come to like you
I can't afford to fall in love with you
I'll see you off and when the curtains fall
footsteps echo through the gaps of the shutter-lined city
From here on out let me play a tragic heroine
I'll end this without anyone ever knowing. The rain washed away my tears

I can almost reach you if I stretch out my hands - I feel like
this distance with you is your mean kindness
The truth is you've noticed, right? That's why
this is the last time. Let's end this

I can't afford to come to like you
I can't afford to fall in love with you
I'll always play a minor role here
It's fine. Let me be the heroine for now
All alone, let me play a tragic heroine
I can't seem to get it out with my acting. The rain washed away my tears
Geki

Sakushi & Sakkyoku: Hashiguchi Youhei

Watashi no shuuden nara honto wa tokku ni owatteru kedo
Watashi ga miokuritakute senaka wo sotto osu you ni

Itsudatte totsuzen da ne anata ga watashi wo sasou toki wa
Sonna ni hima ja nai'n da yo anata no mae de igai wa

Daiji ni shi na yo tte watashi
Anata wo satoshite wa mune wo yugamasete
Nandomo futa wo shite osaekonda omoi wo
Nozokikomu yuuki wa nai no desu

Anata wo suki ni naru wake niwa ikanai no watashi
Koi ni ochiru wake niwa ikanai no watashi
Douyara koko dewa wakiyaku dakara
Dakedo kizukeba mata anata wo ukabeteru watashi
Aitai nante omotte shimatteru watashi
Akumade shuyaku wa anata to ano ko
Serifu wa machigaenai yo

Katte ni gaman wo shite kakaete moyomoya shite
Kirai na watashi ga tsui ni koi demo yarakashita dake

"Socchi wa dou nano saikin"
"Betsu ni nanimo nai yo" tte umaku ieta kana
Hottoite yo douse watashi no hanashi wa
Anata ni dake wa dekinai kara

Anata wo suki ni naru wake niwa ikanai no watashi
Koi ni ochiru wake niwa ikanai no watashi
Anata wo miokuri maku ga orireba
Shattaa no narabu tokai no sukima hibiiteku ashioto
Koko kara saki wa higeki no hiroin wo yarasete
Dare nimo shirarezu owaraseru kara namida wa ame ga nagashita

Te wo nobaseba todokisou na anata tono kyori wa
Anata no warui yasashisa da to omou kara
Honto wa kizuite iru'n deshou dakara
Kore de mou saigo owari ni shiyou

Anata wo suki ni naru wake niwa ikanai no watashi
Koi ni ochiru wake niwa ikanai no watashi
Itsudemo koko dewa wakiyaku dakara
Betsu ni ii desho ima kurai wa hiroin de isasete
Hitoribocchi de higeki no hiroin wo yarasete
Engi dewa dasesou ni nai kono namida wa ame ga nagashita


作詞・作曲:橋口洋平




No comments:

Post a Comment