Saturday, July 2, 1994

Hayashibara Megumi - Hoshi no Nai Yoru e


"Hoshi no Nai Yoru e"
1994.07.02
SPHERE [Album]

To a Starless Night

Lyrics, Music, & Arrangement: Yuki Matsuura

On nights I can't sleep, I jump into my car, alone
and search for the whereabouts of a heart I can no longer recover
When the wind's direction changes, my lightly dressed shoulders hurt
Hey, I surely wasn't that strong...

The dawning sky lets me be a maiden for a brief time
From our fingers connected, to my love standing on its own
Two years ago, you see, I acted a bit like an adult
I should have kept my distance from you more

However, it's not words, it's not reason
it's the sparkle of fortuity, isn't it?
Even if I feel like I'll be hurt, I can't be stopped by anyone

On starless nights, my feelings that wander alone
restrain me forever
You pass through my mind in the scent of the sea breeze, but
it's strange, isn't it? Now I feel like I can forget everything with a deep breath

When the lights burst low on my windshield,
darkness surrounds the FM and brakes
I drove through this same street laughing with you, didn't I?
When I stretch out my hands, it feels enough to reach you - I'm still passionate for you in my heart

What was I searching for? What was I longing for?
But, what's certain
is that I wanted to be someone different - the me of those days is right here

On starless nights, I jump into my car, alone
I want to find tomorrow endlessly now
The one that shouts in my heart is, more than anything else, the true me
It's strange, isn't it? Now I feel like I can forget everything with a deep breath
Hoshi no Nai Yoru e

Sakushi, Sakkyoku, & Henkyoku: Matsuura Yuki

Nemurenai yoru niwa hitori kurma wo tobashite
Mou modorenai kokoro no yukue sagasu no
Kazemuki ga kawareba usugi no kata ga setsunai
Nee sonna ni kitto watashi tsuyoku wa nakatta noni

Akatsuki no sora ga watashi wo tsuka no ma shoujo ni sasete
Tsunaideru yubi kara koi ga hitori aruki
Ninenmae nara ne sukoshi wa otona butte ita kara
Anata no koto motto kyori wo oite miteta hazu yo

Dakedo kotoba ja nakute rikutsu ja nakute
Guuzen no kirameki ne
Kizutsuku koto wo yokan shitemo dare nimo tomerarenai

Hoshi no nai yoru niwa hitori samayou omoi ga
Mou dokomademo watashi wo hikitomeru kara
Shiokaze no nioi ni anata ga yogitteku kedo
Fushigi ne ima shinkokyuu de minna wasureraresou

Furonto gurasu ni hikari ga hikuku tonde yuku koro wa
FM mo bureiku yami ga tsutsumikomu wa
Onaji kono michi wo anata to waratte kakenuketa ne
Te wo nobaseba todoku hodo ni mada mune ni atsukute

Nani wo sagashite ita no motomete ita no
Dakedo tashika na koto wa
Chigau dareka ni naritakatta ano hi no watashi ga iru

Hoshi no nai yoru niwa hitori kuruma wo tobashite
Mou hateshinaku ashita wo mitsuketai kara
Kokoro de sakebu nowa nani yori honto no watashi
Fushigi ne ima shinkokyuu de minna wasureraresou
星のない夜へ

作詞・作曲・編曲:松浦有希

No comments:

Post a Comment