Wednesday, May 27, 1998

Sheena Ringo - Koufukuron

Muzai moratorium / Ringo Sheena
"Koufukuron"
1998.05.27
"Koufukuron" [Single] / Muzai Moratorium [Album]
Suntory "The Cocktail Bar Shaker" CM song

Happiness Theory

Lyrics & Composition: Ringo Sheena
Arrangement: Seiji Kameda

When I searched for true happiness
I started thinking about wanting to love and be loved.

And then I understood your strengths and the weaknesses you tend to hide

So I'll only burn energy on you as you cry and laugh honestly
so that I don't wish for anything from the flow of time or color of the sky

True happiness unseen to me
it was right beside me yet I'd never realized...

But I knew it was those familiar hands my numb fingers were searching for

So I'm willing to go to a little trouble to protect
all your melodies and philosophies and phrases.

Because I love you the way you are as you cry and laugh honestly
so that I don't wish for anything from the flow of time or color of the sky

I'll keep on protecting all your melodies and philosophies and phrases.
Just the reality that you're alive right here makes me happy.
Koufukuron

Sakushi & Sakkyoku: Sheena Ringo
Henkyoku: Kameda Seiji

Hontou no shiawase wo sagashita toki ni
Aishi aisaretai to kangaeru yo ni narimashita.

Soshite atashi wa kimi no tsuyosa mo kakushigachi na yowasa mo kunde,

Toki no nagare to sora no iro ni nanimo nozomi wa shinai you ni
Sugao de naite warau kimi ni enaji wo moyasu dake nano desu

Hontou no shiawase wa me ni utsurazu ni
Igai tonari ni atte kizukazu ni ita no desu ga...

Kajikamu yubi no motomeru mono ga minareta sono te datta to shitte,

Atashi wa kimi no merodii ya sono tetsugaku ya kotoba, subete wo
Mamoru tame nara sukoshi kurai suru kurou mo itowanai no desu.

Toki no nagare to sora no iro ni nanimo nozomi wa shinai you ni
Sugao de naite warau kimi no sonomama wo aishite iru yue ni

Atashi wa kimi no merodii ya sono tetsugaku ya kotoba, subete wo mamoritooshimasu.
Kimi ga soko ni ikite iru to iu shinjitsu dake de koufuku nano desu.
幸福論

作詞・作曲:椎名林檎
編曲:亀田誠治




No comments:

Post a Comment