Wednesday, March 31, 1999

WANDS - "Kyou, Nanika no Hazumi de Ikite Iru"

AWAKE / WANDS
""Kyou, Nanika no Hazumi de Ikite Iru""
1999.03.31
""Kyou, Nanika no Hazumi de Ikite Iru"" [Single] / AWAKE [Album]
TBS's Wonderful opening theme

"Today, I'm Alive by Some Chance"

Lyrics: AZUKI Nana
Composition: Makoto Miyoshi
Arrangement: WANDS

On this empty beach
I'm blinded by the sun
In this age seeming to rush out
the city lights seem to follow
my rear-view mirror forever
and I feel like I'm about to lose my mind now

Within all these kind people
even if sad things
continue to mount
I was able to meet you
I want to believe in you now

In this world of man that prospers then decays,
who is it who dreamt?

Even at the ends of the world
I'm alive, thinking of someone
Rush about, oh season
I'm living for encouraging someone

Running through, today,
I'm alive by some chance

You burst into tears without reason
You're always in a condition love
Even if you pretend to be kind
your balance grows worse whenever you're seen through
How far will this loneliness go?
I can't choose anything anymore

No matter how painful the days are
if it continues for three days
I'll stay where I am
as if it's the ordinary
I can get extremely strong

On a far off day, we'll spend time
on a day we now know as the "future"

Even if the door you broke open at one time
droops weakly
embrace the changing feelings
and declare that you're happy
In these unchanging wishes
we stand stock still in the same world

Bearing confusion
I'm searching for proof of us

I'm alive by some chance
in a limitless now
"Kyou, Nanika no Hazumi de Ikite Iru"

Sakushi: AZUKI Nana
Sakkyoku: Miyoshi Makoto
Henkyoku: WANDS

Nanimo nai kaigan de
Taiyou ni me ga kuramu
Tobidashisou na jidai de
Bakku miraa niwa itsumademo
Machi no akari ga tsuite kite
Mou ki ga furesou ni naru

Yasashii hitobito no naka de
Kanashii dekigoto wa
Fuetsuzuketemo
So deaeta
Kimi wo ima shinjitai

Sakaete wa otoroeru hito no yo ni
Yume wo mita nowa dare?

Sekai no hate ni itemo
Dareka wo omoi ikite iru
Kakemegure kono kisetsu yo
Dareka wo hagemi ni ikiteru

Kakenukeru kyou wa
Nanika no hazumi de ikite iru

Wake mo naku nakidashita
Kimi wa itsumo Condition LOVE
Yasashii furi wo shitemo
Misukasarete wa kojireteku baransu
Hitokoishisa wa doko e yuku no darou
Mou nanimo erabenai

Dorehodo setsunai hibi demo
Mikka mo tsuzukeba
Arikitari no you ni
Isuwari tsuku
Yake ni tsuyoku nareru yo

Tooki hi ni "mirai" to yondeta hi wo
Bokura wa sugoshite yuku

Itsuka kojiaketa doa
Chikara naku shinadaretemo
Kawari yuku kimochi daite
Shiawase da to iikire yo
Kaerarenu negai no naka
Onaji sekai ni tachitsukusu

Tomadoi wo daite
Futari no akashi wo motometeru

Kagirinaki ima wo
Nanika no hazumi de ikite iru
「今日、ナニカノハズミデ生きている」

作詞:AZUKI七
作曲:三好誠
編曲:WANDS

No comments:

Post a Comment