Thursday, November 25, 2004

Tokyo Jihen - Jusui Negai

Kyoiku / Tokyo Jihen
"Jusui Negai"
2004.11.25
Kyouiku [Album]

I Wish to Drown Myself (the suicide)

Lyrics & Composition: Ringo Sheena
Arrangement: Tokyo Jihen

In the moment I have the courage to jump out of my own world
will you beautify the stupid lies I've told until now?
But it's probably useless. I'm beyond exhausted
In the moment I have the will to accept the expectations of others
will you accept the stupid morals I've stuck to?
The same thing's happening again

Today I leave Tengunji to Boso Peninsula
Your life buried in the passenger seat
If you're telling me to do whatever, then I want to do anything for you
but do you want someone like me?

Will you be able to kill me and then die all alone after that?
Your bright eyes, wearing a child's mask, don't even answer
How about the other? How about living?

Today too the beachfront park's dimly lit in the moonlight
Your signal shined on the passenger seat
Your hands crawling under my coat won't get anything
I think you have the wrong person

I hate this
I hate it all
You spit out lies praising me
After tonight, it's impossible that a hopeless girl like me can survive!
...By all means, kill me
Jusui Negai

Sakushi & Sakkyoku: Sheena Ringo
Henkyoku: Tokyo Jihen

Jibun no sekai wo tobidasu yuuki wo moteta akatsuki ni
Ima made tsuita kudaranu uso wo bika shite kudasaru?
Demo tabun muri hirou ga koeteru
Tanin no kitai wo uketomeru ishi wo moteta akatsuki ni
Tsuranuite kita kudaranu rinri wo mitomete kudasaru?
Mata onaji koto kurikaeshite iru

Tengenji tatte kyou wa Bousou Hantou e
Joshuseki ni umatta anata no seimei
Dou ni demo shite nante iu nara nandemo shite agetai kedo
Atashi nanka de ii no

Atashi wo koroshite sore kara chanto hitori de shineru no ka
Kotae mo shinai kodomo no kamen wo tsuketa azayaka na me
Mou hitotsu no hou ikiru hou wa dou

Kaihin kouen kyou mo gekkou ni usuyami
Joshuseki ni tetta anata no shingou
Kooto no shita wo hatte iru ryoute wa nannimo tsukamenai desho
Hitochigai ja nai kashira

Daikirai desu
Zenbu ga iya desu
Shousan shitagatte iru anata no usotsuki
Kon'ya ikou konna shiyou mo nai onna ga ikinagaraeru nante arare mo nai wa!
...Douzo yatte
入水願い

作詞・作曲:椎名林檎
編曲:東京事変


No comments:

Post a Comment