Wednesday, February 3, 2010

SCANDAL - Shunkan Sentimental


"Shunkan Sentimental"
2010.02.03
"Shunkan Sentimental" [Single] / TEMPTATION BOX [Album]
Anime Fullmetal Alchemist: Brotherhood ending theme

Sentimental Moment

Lyrics: SCANDAL & Natsumi Kobayashi
Music: Yuichi Tajika
Arrangement: Keita Kawaguchi

A promise I'm sure we didn't exchange
Tries to deprive us of our future again today

Even if you obtain the things you've been wanting
Why is it that you can't honestly laugh well?

The overflowing tears aren't weakness or regret
But the fragments that pain gave birth to

No matter what moment or fate
We knew that there's just one definite thing
Instead of think by myself and hesitating in reality
I'll go to greet tomorrow

I always want to hold it, the land mine of my heart, the switch is turned on
I want to destroy the future that won't change
An ordinary melody is always watching me

Even if it's laughed at by people, and called stupid
Why is it that it shines sparkling all the more?

It's not the reason of what's real and what's a lie
I want to feel it with my heart

Even if love is surely an illusion
I don't want to deceive you, even if I'm hurt
Because there are things you'll collide with more
The more you wish that we understood each other

I reach out my hands at the crossing to the sky so blue I could cry
I wonder if we can be like this ten years from now? Together...

No matter what moment or fate
We knew that there's just one definite thing
No matter what limit, what difficulty, I don't want to give up
Don't leave me like this
The warmth of your right hand that I grasped firmly
Is right here
Shunkan Sentimental

Sakushi: SCANDAL & Kobayashi Natsumi
Sakkyoku: Tajika Yuichi
Henkyoku: Kawaguchi Keita

Kawashita hazu no nai yakusoku ga
Kyou mo bokura no mirai wo ubaou to suru

Hoshigatte ita mono wo te ni shitemo
Sunao ni umaku waraenai nowa naze darou

Afureru namida wa yowasa ya koukai janai
ITAMI ga unda KAKERA de

Donna shunkan datte unmei datte
Hitotsu dake tashika na mono ga aru to shitta
Hitori de kangaechatte ima wo mayou yori
Ashita wo mukae ni iku n da

Zutto mottetai kokoro no jirai SUICCHI wa kittenai
KAWARANAI MIRAI KOWASHITAI
Itsumo boku wo miteru arifureta MERODI ga

Kudaranai hito ni warawaretemo
KIRAKIRA naosara kagayaku nowa naze darou

Nani ga honto de uso ka RIKUTSU janakute
Kanjite itai KOKORO de

Kitto aijou nante gensou datte
Gomaka shitakunai yo kizutsuita toshitemo
Wakariaitai to tsuyoku negau hodo
Butsukaru koto mo aru kara

Nakeru kurai aozora kousaten de te wo nobashita
Juu nengo mo konna fuu ni irareru kana issho ni

Donna shunkan datte unmei datte
Hitotsu dake tashika na mono ga aru to shitta
Genkai datte konnan datte akirametakunai yo
Konomama hanasanai de
Kataku nigirishimeta kimi no migite no nukumori
Koko ni aru kara
瞬間センチメンタル

作詞:SCANDAL、小林夏海
作曲:田鹿祐一
編曲:川口圭太


No comments:

Post a Comment