Wednesday, February 20, 2013

Shishido Kavka - music

Kavkanize / Shishido Kavka
"music"
2013.02.20
"music" [Single] / Kavkanize [Album]

music

Lyrics: Kavka Shishido
Composition & Arrangement: Satoru Hiraide

My ears are rotting, it's so stupid
Sweat and humidity - so stifling
In the swaying air, it's faint
but I can hear it beyond the darkness

The moon shines on the shadows of those days
Where have all the distant dreams gone?
Is now, is now the time to endure?
I want sound for my dried heart

Come back to life, reveal all your urges
I'm still right here
Just etch tears for tomorrow into your memory
I wanna believe once again

Grasping sand on an empty night
A distant answer - let's go somewhere
Is it still there in the future?
Sound echoes and the water makes an arc

Come back to life, oh voice ringing in my body
Release your pulse now
Just etch tears of truth into your memory
I wanna feel once again

The hope I found once still shines
in my night sky

I'll crave with these arms of mine
the joys and distortions I've held down
I'll cut my way through with passion like this
I believe, without change

Advance through the present
Expose me

Smashing the darkness
music
music

Sakushi: Shishido Kavka
Sakkyoku & Henkyoku: Hiraide Satoru

Mimi ga kusaru kudaranakute
Ase to shitsudo ikigurushii
Yureru kuuki kasuka dakeredo
Yami no mukou kikoete kuru

Tsuki ga terasu ano hi no kage
Tooi yume wa doko ni kieta
Ima wa ima wa taeru toki nano desu ka
Oto ga hoshii kawaita kokoro ni

Ikikaere shoudou wo buchimakete
Koko ni iru atashi wa mada
Ashita e no namida dake kizame yo
Shinjitai mou ichido

Suna wo tsukamu utsuro na yoru
Tooi kotae doko e ikou
Ima mo ima mo kono saki ni arimasu ka
Oto ga hibiki ko wo egaku mizu wa

Ikikaere karada de naru koe yo
Tokihanate kodou wo ima
Shinjitsu no namida dake kizame yo
Kanjitai mou ichido

Itsuka mitsuketa kibou wa mada kagayaku
Atashi no yozora ni

Nejifuseta yugami mo yorokobi mo
Kono ude de kizamikomu no
Jounetsu de kirihirake konomama
Shinjite iru kawarazu ni

Susume ima wo
Sarase atashi wo

Yami wo uchikudaite iku
music
music

作詞:シシド・カフカ
作曲・編曲:平出悟




No comments:

Post a Comment