Wednesday, May 1, 2013

YUZU - Geranium

Land / Yuzu
"Geranium"
2013.05.01
LAND [Album]

Geranium

Lyrics & Composition: Yuujin Kitagawa
Arrangement: soundbreakers & YUZU

The June rain a bit lonely, the flowers too seem to be waiting for the light
Why did you leave alone? Sometimes I blamed you too

Within memories coming and going, I cried until my tears dried up
But still what remains in the end is that voice, the most gentle in the world

I chased you through the green. Someday the two of us will melt together and dance in the sky

Children playing in the puddles run through heading on the road home
How long have I been alone in this room spending the days over and over?

Outside my window, the sun sets quietly in the sky after the rain
Marking the end of the day, I whisper a small "I'm back" and "Welcome home"

I chased you through the green. Someday the two of us will melt together and dance in the sky

Someday when I depart too, I'll absolutely go to your side
At that time, embrace me without hesitation and then praise me
The geraniums are swaying
You're smiling in the wind
Geranium

Sakushi & Sakkyoku: Kitagawa Yuujin
Henkyoku: soundbreakers & YUZU

Rokugatsu no ame wa sukoshi sabishige de hanatachi mo hikari wo matte iru yo
Doushite hitori itte shimatta no toki ni anata wo semetari mo shita

Ukande wa kiete iku kioku no naka namida ga kareru hodo naite
Soredemo saigo ni nokoru nowa sekai de ichiban yasashii ano koe

Midori no naka wo anata wo oikaketa itsushika futari wa tokeai sora ni mau

Mizutamari no ue hashagu kodomotachi ieji ni mukai kakenukete iku
Mou dorekurai kono heya de hitori kurikaesu hibi wo kasanete kita darou

Mado no soto ameagari no sora niwa shizuka ni yuuhi ga shizunde
Ichinichi no owari wo tsugeru koro "tadaima" "okaeri" chiisaku tsubuyaku

Midori no naka wo anata wo oikaketa itsushika futari wa tokeai sora ni mau

Itsuka watashi mo tabidatsu toki kanarazu anata no moto ni iku kara
Sono toki wa mayowazu ni dakishimete soshite watashi wo homete
ZERANIUMU ga yurete iru
Kaze no naka de anata ga hohoenderu
ゼラニウム

作詞・作曲:北川悠仁
編曲:soundbreakers & ゆず


No comments:

Post a Comment