Wednesday, May 1, 2013

YUZU - LAND

Land / Yuzu
"LAND"
2013.05.01
LAND [Album]
Japan Gateway "Mellsavon" CM song

Land

Lyrics & Composition: Yuujin Kitagawa

'Morning. Lately my body's just so sluggish
Is it because of mounted fatigue? It it because my heart feels like it's gonna burst?
Even though the news on the verge of insanity is all over the TV
I don't feel one thing now. I'm not actually feeling it

Instead of the looming end of the world
I'm anxious about myself tomorrow. I'm frantic over my daily life - a practical problem

Just what kind of future do you want me to envision?
And what is okay for me to leave behind?
Stalled and looking down, what these two feet step firmly on
is, beyond a doubt, our land

Hello, how are you? Not bad, not good, I guess
Sometimes not in tune and unable to smile well, it feels like I'm taut
We don't know each other's faces or names, but we find fault and comfort one another
And then everyone's connected. Not fitting in very well, I got sick of it

Gather around! Bring your loneliness
I want to love someone. And I want to be loved by someone. A once-in-a-lifetime encounter

You only live once. Meetings and partings
I mean, who do you care for as you live?
Unable to protect even those we should, where will we go?
That's not good enough. A powerless fate

Very merry-go-land, very merry-go-land

Even in the terribly sick tomorrow
we'll still struggle on and on

Good night. Sleeping families live in fear of air pollution
I don't plan on attacking anyone, but I really don't have time anymore
What I can see and what I can't are equally important
What does heaven ask of us? Feel fully with all your senses

We mustn't forget the sad story
I pray that I can even change the pain I hold in my heart into something positive. Departure progress

The once-in-a-lifetime turning point might be now. Instead of lamenting, start yourself
Even on muddy paths, I'll start walking strongly over and over
Don't decide on your own the end of everything
This place we love is without a doubt our land
Land land land
LAND

Sakushi & Sakkyoku: Kitagawa Yuujin

Ohayou koko no tokoro nanka karada ga darukute shikata ga nai yo
Tsumoritsumotta hirou no sei ka? Haretsu shisou na HAATO no sei ka?
Hakkyou sunzen no NYUUSU ga TEREBI kara nagaremakutte itemo
Ima hitotsu tezawari ga nai yo jikkan ni kotokakete iru'n da

Semarikuru sekai no owari nanka yori
Asu no waga mi wo anjite'n da hibi no kurashi ni hisshi nan desu yo genjitsu mondai

Ittai donna mirai wo kono saki egake to iu
Soshite nani wo nokoshite ikeba ii no?
Yukizumari utsumuku kono ryouashi ga fumishimete'n nowa
Magire mo nai bokura no LAND

Konnichiwa gokigen wa ikaga? Waruku mo nai shi yoku mo nai kana
Tokidoki CHUUNINGU ga awazu ni umaku waraezu hikitsurisou desu
Kao mo namae mo shiranai doushi ageashi tottari nagusameattari
Soshite minna wa tsunagatte iru amari najimezu iyake ga sashita

Kono yubi tomare kodoku wo mochiyotte
Kekka dareka wo aishitai'n da soshite dareka ni aisaretai no da ichigoichie

Ikkai kokkiri no jinsei deai ya wakare ya
Tsumari dare wo taisetsu ni ikite iku no?
Mamoru beki hito sae mamorazu ni doko e iku to iu no darou
Sore ja anmari da muryoku na en

very merry-go-land very merry-go-land

Yake ni nanna yandeku asu demo
Sondemo ka to kondemo ka to mogaku bokura wa

Oyasumi nasai nemuru kazoku wa taikiosen ni obiete kurasu
Dareka wo semeru tsumori wa nai ga hontou ni mou jikan ga nai'n da
Me ni mieru koto mienai koto mo onaji kurai juuyou dakara
Ten wa warera ni nani wo tou no ka gokan wo FURU ni kanjite mi'n da

Wasurecha naranai kanashii monogatari
Mune ni kakaeta itami datte PURASU ni kaete ikeru you ni negau shuppatsu shinkou

Isseichidai no tenki moshikashitara ima kamo nageku yori jibun ga hajimerya ii
Nukarunda michi datte nando demo tsuyoku arukidashite yaru
Katte ni kimen na subete no END
Aisuru koko ga magire mo nai bokura no LAND
LAND LAND LAND
LAND

作詞・作曲:北川悠仁


No comments:

Post a Comment