Wednesday, September 4, 2013

Shishido Kavka - Engine

Kavkanize / Shishido Kavka
"Engine"
2013.09.04
Kavkanize [Album]

Engine

Lyrics: Kavka Shishido
Composition & Arrangement: Satoru Hiraide

Your words cut my heart
so much deeper
than I thought they would

Your habit of casting your eyes down when you lie
Show it to me
Look away

If I'm not walking
it feels like I'm gonna collapse unexpectedly easily

This too cute ring
doesn't suit me, but I won't throw it away
Until I'm strong enough to not chase after your shadow one day
I'll fire up the engine here and push on

Things had rotted away
more than I thought they would
I was mean, up to the tips of my toes

I can't allow you
to be happy alone
I wanna get in your way

Even if I know in my head
somewhere in my heart I'm irritated for some reason

These too cute tears
don't suit me, but I won't wipe them away
Tonight I'll shed all the tears in my body
so even if you're not here starting tomorrow
I'll look ahead and push on

You're dyed so deeply
in my heart that it pisses me off

These too cute tears
don't suit me, but I won't wipe them away
Until the day I grasp a time I can laugh off the days I spent with you
I'll give the engine everything and push on
Engine

Sakushi: Shishido Kavka
Sakkyoku & Henkyoku: Hiraide Satoru

Omotte ita ijou ni
Kono mune wo fukaku
Kimi no kotoba wa egutte itta

Uso wo tsuku toki me wo fuseru kuse
Hakki shite yo
Me wo sorashite yo

Aruite inai to
Angai kantan ni kuzurete shimaisou

Watashi niwa kawaisugiru yubiwa
Niawanai keredo sutetari shinai
Itsuka kimi no kage wo oimotomenaku naru hodo tsuyoku naru made
Kore de enjin ni hi wo tsukete tsukisusumu

Omotte ita ijou ni
Kusarikitte ita
Ijiwaru deshita tsumesaki made

Kimi hitori ga shiawase nante
Yurusenai wa
Jama shichaitai

Atama de wakatte itemo
Kokoro no dokoka ga nazeka iradatte

Watashi niwa kawaisugiru namida
Niawanai keredo nugui wa shinai
Karadajuu no namida kon'ya subete nagashite
Ashita kara wa kimi no sugata ga nakutemo
Mae wo mite tsukisusumu

Atama ni kuru hodo
Kokoro no oku ni kimi ga shimitsuite

Watashi niwa kawaisugiru namida
Niawanai keredo nugui wa shinai
Itsuka kimi tono hibi wo waraitobaseru toki wo tsukamu sono hi made
Subete enjin ni kurawasete tsukisusumu
エンジン

作詞:シシド・カフカ
作曲・編曲:平出悟


No comments:

Post a Comment