Wednesday, September 4, 2013

Shishido Kavka - Gunjou

Kavkanize / Shishido Kavka
"Gunjou"
2013.09.04
Kavkanize [Album]

Ultramarine

Lyrics: Kavka Shishido
Composition: Kenji Ooshima
Arrangement: Kenji Ooshima & Yuuji Morimoto

The sky dyed ultramarine whispers the sequel of the night
and the city at 3 a.m. changes colors sleepily

The wind clinging to my skin makes tomorrow vague
The voice of someone excited...I frown and sigh

If I keep walking
like this with no aim
how many things will come true?

Half-assed me
am searching for the sun
like this city waiting for the morning

The night sky, tinged with white, is starting to envelop the city
When did today with people heading for the station start?

I'll try going against the flow, killing time uselessly
A cat crying small has the same eyes as mine

The forever straight light
shines on out-of-balance me
I'm afraid of daybreak

I'd just been walking
always to fill in the gaps
So that I can sleep, exhausted
So that I can dream

In these half-assed days
I don't have the courage to stand still
Morning is just around the corner, though...

The city's awakening
The wave of people are passing by
little me

The wind is gently pushing my back
and teaching me the meaning of walking again
It's that kind of blue of the sky

Once I walk a little bit more
I'll return home too
for the new today
Gunjou

Sakushi: Shishido Kavka
Sakkyoku: Ooshima Kenji
Henkyoku: Ooshima Kenji & Morimoto Yuuji

Gunjou ni somaru sora wa yoru no tsuzuki wo sasayaki
Gozen sanji no machi nemutasou ni irozuite iru

Hada ni matoitsuku kaze ga ashita wo aimai ni suru
Dareka no hashagu koe mayu wo yosete tameiki wo tsuku

Zutto konomama ate mo naku
Arukitsuzuketara
Kanau mono wa dorekurai aru darou

Chuutohanpa na watashi
Taiyou wo sagashite iru
Asa wo matsu kono machi mitai ni

Yozora ga shiromi wo obite machi wo tsutsumihajimete iru
Eki ni mukau hito no kyou wa itsu hajimatta no

Nagare ni sakaratte miru muda ni jikan wo tsubushite
Chiisaku naita neko onaji you na me wo shite iru

Zutto massugu na hikari ga
Baransu no warui watashi wo terasu
Yoake ga kowakute

Itsumo sukima wo umeru tame ni
Tada aruite ita
Tsukarete nemureru you ni
Yume ga mirareru you ni

Chuutohanpa na hibi de
Tachidomaru yuuki mo nai no
Asa wa sugu soko nanoni

Machi ga me wo samashite iku
Hito no nami wa chiisa na watashi wo
Toorisugite yuku

Kaze ga yasashiku se wo oshite
Aruku koto no imi wo mata oshiete iru
Sonna sora no aosa

Mou sukoshi aruitara
Watashi mo ie ni kaerou
Atarashii kyou no tame ni
群青

作詞:シシド・カフカ
作曲:大島賢治
編曲:大島賢治・森本裕二


No comments:

Post a Comment