Wednesday, February 21, 2018

JUJU - I

I / JUJU
"I"
2018.02.21
I [Album]

I

Lyrics: Emi Tawata, Juri Shouno, & Hiroshi Suenami
Composition: Haru.Robinson
Arrangement: Seiji Kameda

I couldn't even recall when the last time I cried was
"I'm fine on my own, because I'm strong," as I convinced myself of that

It's not that I've learnt how to not get hurt; I've just learnt how to hide wounds
On nights I wanted to run away, tomorrows when I'd be anxious too
you alone stayed by my side without change

Because you're here, casual songs and this scenery are dyed brilliantly
Even when I can't be me, I live guided by you
Towards the end of the path continuing forever, if I can love you, I can walk on it, believing in myself
The I/love1 you gave me

There were times I was at a loss over the today that's a bit different from the dream I'd imagined
But that's why I met you and got a new dream with you

You made me realize that true strength is showing my weakness without bluffing
Just having your gentle gaze at my side makes the common days keep on shining

The most precious memories in the world overlap in this heart of mine
When you can't be yourself, I can guide you
I'll light up the end of the path continuing forever, gently, so you don't lose your way

Heart wavering, touching, trembling even if restraining it
Now I've realized: I'm sure I loved you
and so I could be me

Because you're here, casual songs and this scenery are dyed brilliantly
Over and over, over and over, it's painted over and everything's reborn in this world
Towards the end of the path continuing forever
I want to go through many seasons with you
I want to walk on with you

* [1] - the lyrics are making use of the English word "I" and the Japanese word "ai" sounding the same
I

Sakushi: Tawata Emi, Shouno Juri, & Suenami Hiroshi
Sakkyoku: Haru.Robinson
Henkyoku: Kameda Seiji

Saigo ni naita noga itsu no hi datta kamo omoidasenaku natte ita no
"Hitori de daijoubu watashi wa tsuyoi kara" jibun ni iikikasenagara

Kizutsukanai sube wo oboeta'n ja nakute kizu wo kakusu sube wo oboeta dake
Nigedashitai yoru mo fuan na ashita mo
Anata dake wa kawarazu ni soba ni ite kureta ne

Anata ga iru kara azayaka ni somaru nanigenai uta ga kono keshiki ga
Watashi ga watashi de irarenai toki mo anata ni michibikarete ikiteru
Dokomademo tsuzuiteku michi no saki e anata wo aiseba jibun wo shinjite arukeru
Anata ga watashi ni kureta ai

Omoiegaite ita yume to sukoshi chigau kyou ni tomadou toki mo atta
Dakedo dakara koso deaeta anata to atarashii yume wo te ni shita

Tsuyogarazu ni yowasa miseru koto ga hontou no tsuyosa to kizukasete kureta
Yasashii manazashi ga soba ni aru dake de atarimae no mainichi ga kagayakitsuzukeru no

Sekai de ichiban itoshii kioku ga kono mune no naka de kasanatte yuku
Anata ga anata de irarenai toki wa watashi wa michibiite ikeru kara
Dokomademo tsuzuiteku michi no saki wo terasu yo yasashiku anata ga mayowanai you ni

Kokoro ga yuretari furetari osaetemo furuete iru no
Ima kizuita kitto anata wo aishiteta kara
Watashi de irareta koto

Anata ga iru kara azayaka ni somaru nanigenai uta ga kono keshiki ga
Nandomo nandomo nurikaerareteku subete ga umarekawatteku sekai
Dokomademo tsuzuiteku michi no saki e
Ikutsumo kisetsu wo anata to kasanete yukitai
Anata to aruite yukitai
I

作詞:多和田えみ、荘野ジュリ、末並弘史
作曲:Haru.Robinson
編曲:亀田誠治


No comments:

Post a Comment