Wednesday, April 18, 2018

Shounan no Kaze - One Song

Shonan no Kaze - Ichigo Ichie - / Shonan no Kaze
"One Song"
2018.04.18
HAN-KUN TOUR 2017 LEGEND ~DEEP IMPACT~ [DVD] / Shounan no Kaze ~Ichigo Ichie~ [Album]

One Song

Lyrics & Composition: HAN-KUN
Arrangement: HAN-KUN & Sadahiro Nakano

This one song for you...

The days with you come back to me beyond my memories
I could see you as soon as I turned around. I feel like doing that
'Cause it was our first time to meet, but you weren't afraid to open up
and smiled at me, yeah?
There are so many people out there, but you chose me
It's seriously embarrassing to say, but I'm gonna from my heart

I love you, I love you and will forever without change, forever
I love you, I love you and will forever, and will forever

Time passes really fast, huh?
I'd thought we'd met just the other day
I wish we could've stayed together even longer
I always say selfish things like that. I'm a selfish Blood Type B
I'll leave it at that and can't forget the memories with you
Laughing together, crying together, seeing the same things in the same places
In the time we become one, someday we'll be visited by parting
I wanna forget that for now and stay like this, 'cause...

I love you, I love you, and will forever without change, forever
I love you, I love you and will forever, I'm sure again

As you gain new experiences, the scenery you see every day
is surely gonna look a lot different than it does now
Believe, stay positive; I'll never leave you
Let's live together for the rest of our lives. I wanna take you
where the winds of Shounan blow, to a world you've never seen
And then I'll keep singing to make you smile every day

I love you, I love you and will forever without change, forever
I love you, I love you and will forever, and will forever

Even if ten years pass, I'll give an unchanging love
Even if fifteen years pass, I'm with my unchanging pals
Even if twenty years pass, I'm with my unchanging family
I love you forever and ever...

I'll love you, I'll love you even more than I have until now, forever
I'll love you, I'll love you and will forever, and will forever

One love... One heart... to become one
One love... One heart... one song for irreplaceable you...
One love... One heart... one song for you...
One Song

Sakushi & Sakkyoku: HAN-KUN
Henkyoku: HAN-KUN & Nakano Sadahiro

This One Song For You...

Kioku no mukou ni yomigaeru kimi tono hibi
Furikaeru to sugu ni aeru naru sonna ki ni
Datte hajimemashite demo kamawazu kokoro hiraite
Kono ore ni mukatte waraikakete kuretakke
Takusan no hito ga iru naka de ore wo erande kureta
Maji de terekusai keredo iu yo kokoro kara

Aishiteru aishiteru ze korekara mo kawarazu zutto
Aishiteru aishiteru ze korekara mo korekara mo

Honto hayai na toki ga tatsu nowa
Tsui kono aida atta bakka da to omotteta noni
Motto nagai aida issho ni irereba yokatta noni na
Nante katte bakka iu wagamama na B-gata
Sore wa oitoite wasurerannai kimi tono omoide
Tomo ni warai tomo ni naite onaji basho onaji mono mite
Hitotsu ni natta toki no naka de itsuka wa otozureru wakare
Ima dake wa wasure konomama de itai datte

Aishiteru aishiteru ze korekara mo kawarazu zutto
Aishiteru aishiteru ze korekara mo kitto mata

Arata na keiken tsundeku to mainichi mita keshiki mo kitto
Sore wa sore wa ima yori zutto chigatte mieru'n darou
Shinjite maemuki ippentou kesshite hanaretari shinee zo
Isshou issho ni ikite ikou shounan no kaze ga fuiteku hou ni
Mita koto mo nai sekai ni tsurete ikitai
Soshite kimi no mainichi wo egao ni sono tame ni utaitsuzukeru

Aishiteru aishiteru ze korekara mo kawarazu zutto
Aishiteru aishiteru ze korekara mo korekara mo

Juunen tattemo kawaranai ai wo
Juugonen tattemo kawaranai nakama to
Nijuunen tattemo kawaranai kazoku to
Kimi wo zutto zutto...

Aishiteku aishiteku ze ima made yori sara ni zutto
Aishiteku aishiteku ze korekara mo korekara mo

One Love... One Heart... hitotsu ni naru tame ni
One Love... One Heart... kakegaenai kimi e no One Song...
One Love... One Heart... kimi e no One Song...
One Song

作詞・作曲:HAN-KUN
編曲:HAN-KUN、中野定博


No comments:

Post a Comment