Wednesday, September 18, 2019

lecca - team try

Liberty Era / leccaLiberty Era / lecca
"team try"
2019.09.18
"team try" [Single] / LIBERTY ERA [Album]

team try

Lyrics: lecca
Composition: AILI & lecca

We're running, we can run, we will run so fast we'll fall down
Rather than rest, keep running until you get there

Instead of making an about-face, turning my back
and running away, I just wanna live
It doesn't even hurt if I get knocked down
I'm gonna head towards it today too

I'm gonna go to try it. That's what I came for
I'm gonna challenge something big
Can't stop a pass that's been handed over
Linking together, I'll go to pass it on

I'm no match in a one-on-one, but if it's a team fight, you never know
Let's try so that one person can work harder than the work of one person
Use your head, move your feet, aim for even higher
It's not frightening if you're with your pals running next to you

Don't just look at it and end without even trying
The chance isn't zero, right? Right?
When you're in pain, I'll run faster
So believe in me

I'm gonna go to try it. That's what I came for
I'm gonna challenge something big
Can't stop a pass that's been handed over
Linking together, I'll go to pass it on

I'm standing motionless in a place where only I can change the game now
I'm bearing this on my back, so I've got to move forward even if I am scared
Someone stronger than me before my eyes or a grand and huge presense
standing in the way is an honor. Shall we go beyond our limits?

YEAH.....YEAH.....

We'll upset things
We're small, but we'll show you we can win
I've never thought it was impossible
Let's work together

Yeah, towards that far place (towards that place)
I'll reach it with my feet (I'll reach it)
We won't lose (won't lose)
Go make a miracle happen now
team try

Sakushi: lecca
Sakkyoku: AILI & lecca

Taorekomu kurai hashitteru hashireru hashitteku
Yasumu kurai nara soko made todoku made hashitte ike

Mawaremigi, shite senaka wo muketari
Nigeru yori mo tada, ikitai
Taosaretemo sonna no itaku mo nai
Mukatte iku kyou mo

Tameshi ni iku'n da sono tame ni kita'n da
Idomi ni iku'n da ooki na nanika ni
Watasareta pasu wo tomeru wake niwa ikanai
Tsunaide watashi ni iku yo

Ittaiichi ja kanawanai demo chiimusen nara wakaranai
Hitori ga hitori no shigoto ijou hatarakeru you ni yatte miyou
Atama wo tsukae ashi wo ugokase mada saki ni takami wo mezase
Tonari de hashiru nakama to nara kowakunai

Tameshi sura shinai de nagamete owaranai de
Kakuritsu wa zero ja nai deshou, nee?
Kimi ga kurushii toki wa hayaku hashitte iku yo
Dakara shinjite ite

Tameshi ni iku'n da sono tame ni kita'n da
Idomi ni iku'n da ooki na nanika ni
Watasareta pasu wo tomeru wake niwa ikanai
Tsunaide watashi ni iku yo

Jibun dake ga ima geemu wo kaerareru basho de tachitsukushiteru
Kono senaka ni seotteru kara kowakutemo mae e to susumu shika nai
Me no mae ni jibun yori tsuyoi yatsu dattari, idai katsu kyodai na sonzai
Tachihadakaru towa kouei ikou ka genkai no mukou e

YEAH,,,,,YEAH,,,,,

Watashitachi nara kutsugaeshite miseru
Chiisakutemo kateru koto wo miseyou
Fukanou daro, tte kangaeta koto mo nai
Chikara wo awasete yuku yo

Sou, tooi sono basho e (sono basho e)
Kono ashi de tadoritsuke (tadoritsuke)
Watashitachi make wa shinai (make wa shinai)
Kiseki wo ima okoshi ni ike
team try

作詞:lecca
作曲:AILI・lecca




No comments:

Post a Comment