Wednesday, May 8, 2024

Angela Aki - Nami no Usagi

Kono Sekai no Katasumi ni / Angela Aki
"Nami no Usagi"
2024.04.24
Angela Aki sings "Kono Sekai no Achikochi ni" [Album]

Rabbit of the Waves

Lyrics & Composition: Angela Aki
Arrangement: Hajime Kawauchi

Rough waves rise white in my memories and I recall you
My darling, as you sleep at the bottom of the sea, swaying in the distance

These cold hands of mine touch yours
and your warmth slowly colors me

I'm merely gazing at the rabbits jumping on the merciless sea

Rabbits bounce on the lonely sea one after another
I draw the memories in detail with my right hand, so as not to forget you

The rabbits bouncing on the isolated sea melt into the water's surface
I hope I can love this sea one day (I hope I can love it)

Rough waves rise white in my memories and I recall you (recall you)
My darling, as you sleep at the bottom of the frozen, winter sea

My darling, as you dwell here
Nami no Usagi

Sakushi & Sakkyoku: Angela Aki
Henkyoku: Kawauchi Hajime

Kioku ni shiroku tatsu aranami anata omoidasu
Tooku de yureru umi no soko ni nemuru itoshii anata

Tsumetai watashi no te ga anata no te ni furete
Anata no nukumori ga watashi wo yukkuri to somete iku

Mujou na umi wo haneru usagi tada nagamete iru

Sabishii umi wo haneru usagi tsugi kara tsugi e to
Migite de egakikomu omoide anata wo wasurenu you ni

Kodoku na umi wo haneru usagi minamo ni toketeku
Kono umi wo itsu no hi ka suki ni nareru you ni (suki ni nareru you ni)

Kioku ni shiroku tatsu aranami anata omoidasu (omoidasu)
Fuyu no itetsuku umi no soko ni nemuru itoshii anata

Yadoru itoshii anata
波のウサギ

作詞・作曲:アンジェラ・アキ
編曲:河内肇




No comments:

Post a Comment