Friday, February 21, 2020

Fujii Kaze - Mou Ee wa

Help Ever Hurt Never / Kaze Fujii
"Mou Ee wa"
2020.02.21
Mou Ee wa [EP] / HELP EVER HURT NEVER [Album]

Enough Already

Lyrics & Composition: Kaze Fujii
Arrangement: Yaffle

C'mon, spread your wings from here
cause you've always been caught
It's time to let go of that dead-end pleasure
Lighten your heart from now on
If you wanna try walking freely
you won't be afraid of the people you pass by or the past

Everyone's wandering together about the streets
with no clear path late at night
Don't look down, don't be afraid
Knock on the closed door

Enough already - let me say it before I'm told it
Enough already - do what you can and leave the rest to me
Enough already - I'll be free
I'd rather laugh than cry. Ahaha...

Wounds will one day scab
Then peel right off, farewell
I wish the heart could heal like that
Don't involve me in a mess
We'd just get hurt and then hurt for no reason
Over and over

I'm out, I'm out of the stupid games
The night'd been blowing in a cold wind
Don't stagger, step firmly
Blown by your inner winds

Enough already - let me say it before I'm told it
Enough already - I'm sorry I can't go along with you
Enough already - I'll be free
I'd rather laugh than cry

The night wears on and the morning light turns up

Enough already - don't keep showing me sweet dreams
Enough already - don't keep telling me what I don't need
Enough already - Throw everything you wanna let go of now into this sky
Enough already - What's important? Choose well
Enough already - if you feel that way, then let go right away
Enough already - I'll be free
I'd rather laugh than cry. Ahaha...
Mou Ee wa

Sakushi & Sakkyoku: Fujii Kaze
Henkyoku: Yaffle

Saa hane nobashite koko kara
Torawarete bakka datta kara
Ikizumatta yorokobi tebanasu toki wa ima
Kokoro karukushite kore kara
Jiyuu ni aruite mitai nara
Surechigatta hito datte kako datte kowakunai

Minna saki ga mienai yomichi wo
Tomo ni mayoi aruku yofukedoki
Utsumukanai de obienai de
Tozashita tobira tataite

Mou ee wa iwareru mae ni saki ni iwashite
Mou ee wa yareru dake yatte ato wa makashite
Mou ee wa jiyuu ni naru wa
Naku kurai jattara warattaru wa AHAHA...

Kizuguchi wa itsuka KASABUTA
Sugu hagareochite SAYONARA
Kokoro datte sonna fuu ni ietara ii noni na
Makikoman'totte doronuma
Imi mo naku tada kizutsukerare soshite kizutsuke
Kurikaesu dake

Nuketa aho na GEEMU ichi nuketa
Yoru ga sameta kaze ni fukareteta
Furatsukanai de fumishimete
Uchinaru kaze ni fukarete

Mou ee wa iwareru mae ni saki ni iwashite
Mou ee wa tsukiatte agerende gomen ne
Mou ee wa jiyuu ni naru wa
Naku kurai jattara warattaru wa

Yo ga fukete asa no hikari ga kao wo dashite

Mou ee wa amai yume bakka misasen'toite
Mou ee wa iran koto bakka kikasen'toite
Mou ee wa tebanashitai mono ima subete kono sora ni sutete
Mou ee wa nani ga taisetsu nan? You erande
Mou ee wa sou omou nara SASSA tebanashite
Mou ee wa jiyuu ni naru wa
Naku kurai jattara warattaru wa AHAHA...
もうええわ

作詞・作曲: 藤井風
編曲: Yaffle




No comments:

Post a Comment