Friday, July 16, 2021

KAMI WA SAIKORO WO FURANAI x Ayuni D (BiSH/PEDRO) x n-buna from Yorushika - Hatsukoi

Jisho no Chiheisen / Kami wa Saikoro wo FuranaiJisho no Chiheisen / Kami wa Saikoro wo Furanai
"Hatsukoi"
2021.07.16
"Hatsukoi" [Single] / Jishou no Chiheimen [Album]

First Love

Lyrics: Shuusaku Yanagita
Composition: n-buna from Yorushika

Hey, you laughed that you wanna see the ocean
but I couldn't laugh well like you
Yeah, take me with you one day
We made a pinky promise and I got a little embarrassed
and acted silly on purpose

Every time the heat haze hangs over the area and melts into the sky in summer, I think of you again
I wonder if I could see you again if I made it to that ocean this year too
Footprints in the sand

Flat and lukewarm
Beyond the ramune, you look so bright
so I smooth over things with talk
about the trivial radio, but you smile
at shy me

If I could
return once again to that summer, I'm sure
I'd forget to hide my embarrassment and hesitation
and use a spell to stop time in the evening calm

Not being told where you are
like clouds swept away by the wind
I wonder if you're watching somewhere

When they go up this year, let's meet up under the fireworks
When we meet again in the same world, I'll tell you
Oh my first love
Hatsukoi

Sakushi: Yanagita Shuusaku
Sakkyoku: n-buna from Yorushika

Nee umi ga mitai to waratta
Kimi no you niwa umaku waraenakatta
Un itsuka tsurete iku ne tte
Yubikiri wo shite sukoshi hazukashiku natte
Wazato odokete mita

Natsu kasumi tanabiite sora ni tokete wa mata kimi wo omou
Kotoshi mo ano umi made tadoritsuita nara aeru kana
Suna no ashiato

Ki no nukete nuruku natta
RAMUNEgoshi demo mabushiku mieru mon dakara
Nandemo nai RAJIO no kaiwa de
/ Gomakasu keredo hajirau boku ni
Hohoemikakeru kimi

Ano natsu made
Mou ichido dake modoreru no nara kitto
Terekakushi mo tamerau koto mo wasurete
Yuunagi no naka toki wo tomeru mahou wo

Yukue mo shirasarezu
Kaze ni nagasarete yuku kumo no you de
Dokoka de miteru kanaa

Kotoshi uchiagareba kanabi no shita de machiawaseyou
Onaji sekai de mata deaeta toki wa tsutaeru sa
Hatsukoi no hito
初恋

作詞:柳田周作
作曲:n-buna from ヨルシカ




No comments:

Post a Comment