Friday, August 13, 2021

Shimatani Hitomi & Micro (Def Tech) - Futari Bocchi

LoveSong -My song for you- / Hitomi ShimataniLoveSong -My song for you- / Hitomi Shimatani
"Futari Bocchi"
2021.08.13
"Futari Bocchi" [Single] / LoveSong ~My song for you~ [Album]

Just the Two of Us

Lyrics: Hitomi Shimatani & Micro (Def Tech)
Composition: Micro (Def Tech) & YANAGIMAN
Arrangement: YANAGIMAN

No matter how many words of love I line up
I've gotta put into a shape or it won't get through
but it'll never end if I think like this
and it's not like I'm not confident or something

Hey, how much more do I need to fall in love for things to mature?
You can't fall in love with someone that easily
Yeah, it feels so good to be with you, baby
So please, tell me how you feel it

It'd probably be easier
if we remained friends
but the more I care for you
the more afraid I am of stepping one step forward from here

No matter how many words of love you line up
I can't believe them that easily
so I start wanting to see how you feel
A woman's heart is complicated, isn't it?

I'm not afraid of getting hurt
No one knows if it'll work out well
I don't want to do something like play games
In reality I want to accept your straightforward feelings

It'd probably be easier
if we remained friends
but if you care for me
from here on out is just one step if you would lead for me

I love you, I love you, baby
Do you really love me, darling?
Do you have the courage to get back up if this is broken?
(Of course I do yeah)
Of course, it's gotta be you.
Then what should we do?
I want you to stay by my side forever

Just the two of us, forever

Let's stay together like friends
Let's stay an easygoing couple
The more I care for you
the more even stepping one step froward from here makes me happy
Futari Bocchi

Sakushi: Shimatani Hitomi & Micro (Def Tech)
Sakkyoku: Micro (Def Tech) & YANAGIMAN
Henkyoku: YANAGIMAN

Doredake ai no kotoba wo narabetatte
Chanto katachi ni shinakucha tsutawarenakute
Koushite kangaete itemo KIRI ga nakute
Jishin ga nai toka sonna'n ja nakute

Nee, ato ikutsu koi wo sureba minoru no?
Sonna kantan ni hito wo suki niwa narenai yo
Yeah, It feels so good to be with you, baby
Dakara onegai Tell me how you feel it

Tomodachi no mama de ireba
Kiraku nano kamoshirenai kedo
Taisetsu ni omoeba omou hodo
Kokokara saki ni One Step fumidasu noga kowai'n da

Doredake ai no kotoba naraberaretatte
Sonna kantan ni shinjirarenakute
Anata no kimochi tashikametaku natte
Onnagokoro tte fukuzatsu ne

Kizutsuku koto osoreteru wake ja nai no
Umaku iku ka nante dare nimo wakaranai
Kakehiki nanka wa shitaku wa nai no
Massugu na kimochi hontou wa uketometai

Tomodachi no mama de ireba
Kiraku nano kamoshirenai kedo
Taisetsu ni omotte kureru nara
Kokokara saki wa One Step kimi ga RIIDO shite kuretara

I love you aishiteru baby
Hontou ni aishite iru no, DAARIN?
Moshi, kowarete shimattemo tachinaoru yuuki wa aru no?
(Of course I do yeah)
Sorya sou sa, kimi ja nakya DAME nanda.
Jaa dousuru no?
Zutto soba ni ite hoshii

Futari bocchi de itsumademo

Tomodachi no you ni issho ni iyou
Kiraku na mama na futari de iyou
Taisetsu ni omoeba omou hodo
Kokokara saki ni One Step fumidasu koto sae ureshii'n da
ふたりぼっち

作詞:島谷ひとみ & Micro (Def Tech)
作曲:Micro (Def Tech) & YANAGIMAN
編曲:YANAGIMAN




No comments:

Post a Comment