Saturday, January 1, 2022

EXILE - STAY WITH ME

Phoenix / EXILE
"STAY WITH ME"
2022.01.01
PHOENIX [Album]

Stay with Me

Lyrics: TAKAHIRO
Composition: Yasuhiro Kasahara

I wonder why...tears overflowed
over that song I should be used to hearing
in the days I've spent without change

I feel the best happiness
I'm sure in my own heart
I'll seize the day for you, my love

Stay with me. As long as you're here
I can treasure myself
Stay with me. Just you being here
makes it so I can't lose

Feeling like I was getting used
to the loneliness without an outlet
we cuddled close and confirmed
where true love is

Stay with me. As long as you're here
I'm sure the sky I depart to will be so blue
Stay with me. Sharing our pain too
let's live together
through an endless dream
STAY WITH ME

Sakushi: TAKAHIRO
Sakkyoku: Yasuhiro Kasahara

Naze darou... kikinareta hazu no
Ano uta ni namida ga afureta
Kawaru koto naku sugoshiteta hibi no naka de

Ichiban no shiawase wa kitto
Jibun dake no kokoro ga kanjiteru
Ima wo ikiyou aisuru kimi no tame ni

Stay with me kimi ga ireba
Jibun wo taisetsu ni dekiru
Stay with me kimi ga iru dake de
Makezu ni irareru

Yariba no nai sabishisa ni
Narete shimaisou de
Yorisotte tashikameatta
Shinjitsu no ai no yukue wo

Stay with me kimi ga ireba
Tabidatsu sora mo kitto aokute
Stay with me itami mo wakeatte
Hateshinai yume wo
Tomo ni ikite ikou
STAY WITH ME

作詞:TAKAHIRO
作曲:Yasuhiro Kasahara


No comments:

Post a Comment