Wednesday, July 6, 2022

Hata Motohiro - Cider

Paint Like A Child / Motohiro Hata
"Cider"
2022.07.06
"Cider" [Single] / Paint Like a Child [Album]

Cider

Lyrics & Composition: Motohiro Hata

I wish I could be like someone else
but I can't be like someone else
It won't reach, won't reach, won't reach, won't reach

Fangs strong like a lion's
A voice beautiful like a canary's
I don't have those, don't have those, don't have those, don't have those, but
I'm sure there's something only I have too

I'll walk on without a map, on a detour, on the animal trail
Summer's not over yet, I'll stay just the way I am

Cider bubbling, like bubbles life bursts forth every second
There are so many things I don't know overflowing
Oh, just a little bit of excitement's fine
Yeah, I've gotta enjoy all of myself

I get anxious when I'm not like everyone else
It can be lonely being all alone
but talking with myself isn't a bad thing

Coming to a stop, suddenly looking back, I wonder how far I've come
The footprints continuing to today seemed like "me"

Cider popping, like bubbles eventually I'll disappear too
You can worry as much as you like and get depressed a lot
Oh, but is that okay? If you think that's also
part of being alive, then you can move forward again

Cider bubbling, like bubbles the joy of life bursts forth
There are so many things I don't know overflowing
Oh, just a little bit of excitement's fine
Yeah, I've gotta enjoy it with my all
Cider

Sakushi & Sakkyoku: Hata Motohiro

Dareka no you ni naritai na
Dareka no you ni narenai na
Todokanai todokanai todokanai todokanai

Raion no you na tsuyoi kiba mo
Kanariya no you na kirei na koe mo
Nai keredo nai keredo nai keredo nai keredo
Kono boku nimo boku ni shika nai mono ga aru hazu sa

Chizu mo naku aruite iku mawarimichi ni kemonomichi
Natsu wa mada owaranai ze boku no mama de

Saidaa shuwashuwa awa no you ni inochi ga maibyou hajikeru
Shiranai koto nara mada takusan afureteru yo
Oh ii yo chotto kurai shigekiteki demo
Sou boku no subete wo tanoshimanakya

Minna to chigau to fuan ni naru
Hitoribocchi wa sabishiku mo aru
Demo jibun to katariau nomo waruku wa nai no sa

Tachidomari futo furimuku dono atari made kita darou
Kyou ni tsuzuku ashiato ga "boku" ni mieta

Saidaa pachipachi awa no you ni izure wa boku datte kieteku
Suki na dake nayande takusan ochikondemo
Oh ii no sore mo ikiteru tte koto da to
Omoeta no nara mata susumeru

Saidaa shuwashuwa awa no you ni inochi ga maibyou hajikeru
Shiranai koto nara mada takusan afureteru yo
Oh ii yo chotto kurai shigekiteki demo
Sou boku no subete de tanoshimanakya
サイダー

作詞・作曲:秦基博




No comments:

Post a Comment