Wednesday, July 6, 2022

Shounan no Kaze - Yume Monogatari

2022 -Time to Shine- / Shonan no Kaze2022 -Time to Shine- / Shonan no Kaze
"Yume Monogatari"
2022.07.06
"Yume Monogatari" [Single] / 2022 ~Time to Shine~ [Album]

Fantastic Story

Lyrics: Shounan no Kaze
Composition: Shounan no Kaze & Amin03

There's no rehearsal; we're just performing it cold
I spit out that I'll be the star of the show one day
but it seems like I've left behind that dream somewhere far away
A life a bit different from the scenery of those days

I can speak my mind only on social media. Everyone's like that anyway
Even accounts are two sides of the same coin. If you meet face-to-face, they'll devour you
Dejected just from not being connected to TikTok, Instagram, YouTube
Glued to people's boasting and inside stories around the clock

The people on the screen live in a stormy world full of drama
After someone's disappeared, a new star's born again
Outside the screen, I don't have great stories or even complaints
but I do have anxieties. Scared of something, I hang onto the present

I'm forgetting in the days where somehow it's enough
I look away from the dream place I imagined in those days so I'm not laughed at
I casually gaze at the timeline I don't press "Like" on
so I'm not noticed by that guy who's trying so hard

There's no rehearsal; we're just performing it cold
I'm fine with a supporting role. I've given up everything
But still I'm disappointed in myself hoping in some ways
A life I've decided to not have dreams that won't come true

Today is mother fuckin' Sunday
My early afternoon routine, I'll make an oath
I don't wanna do anything today, so my schedule's blank
The sky's blue; let's go
For lunch a late Burger King
Nibbling bread while watching Netflix
Times like this I go to heaven
I go to bathhouse with a freshly drawn bath
Don't have dreams, but I'm pleased
I hope war will end soon

I tell the hot bath, "What a wonderful world"
Loving to the ones I love
Even without money, have a nice day
I love you with your wonderful smile
Even if Earth ends
I wanna keep spending days like today

Not fighting it, I accept it, and over time I know
I'll get used to this pain too
The rule's "If you don't win, it's not a loss"
I'm going back to my daily routine, bluffing that I'm fine with this
There's no director in a story where nothing happens

In my small room a draft sings
Next thing I know, I'm thinking again
I can't give up on the fantastic story
Anxiety's always next to me, no matter what
Even if I don't know what I should do
they say you can see something if you move
You lose if you cry. No, that ain't true
The more your cry, the stronger you'll get

You can cry. You can get shout in anger. Expose
your frustrated self. Search for a drama just for you
You can laugh. You can love your clumsy self
You can just do it like yourself, losing yourself in it

It's not a comparison. He is who he is and I am who I am
Everyone's a lead. Let's bathe in a spot we can each
shine in in the thunderous applause
A life that's come alive when we believe
Let's bathe in the thunderous applause
I hope I can see the scenery of those days again
Yume Monogatari

Sakushi: Shounan no Kaze
Sakkyoku: Shounan no Kaze & Amin03

RIHAASARU nante nai butsukehonban no butai
Itsuka wa shuyaku ni naru to hakisuteta yume wa
Tooku dokoka e okiwasurete shimatta mitai
Ano hi no keshiki to sukoshi chigau jinsei

SNS dake dewa hakeru honne minna sonna mon da douse
AKAUNTO datte uraomote men to mukattera kurau mon ne
Tsunagatte nai dake de yuuutsu TikTok INSUTA YouTube
Hito no jiman ya bakurobanashi kugizuke ni naru shirokujichuu

Gamen no naka no hitotachi ga ikiru sekai wa haranbanjou
Dareka ga kieta ato mata arta na SUTAA tanjou
Gamen no soto no boku niwa taishita hanashi mo fuman mo nai kedo
Fuan wa aru nanika ni obiete ima ni burasagaru

Nantonaku tarite iru hibi no naka wasureteru
Ano hi egaita yume no basho warawarenai you ni me wo sorasu
Nanigenaku nagameteru "Ii ne" wo osanai TAIMURAIN
Ganbatteru aitsu ni kizukarenai you ni

RIHAASARU nante nai butsukehonban no butai
Ore wa wakiyaku de juubun akirameta subete
Soredemo dokka de kitai shite iru jibun ni gakkari sa
Kanawanu yume wa minai to kimeta jinsei

Today is mother fuckin' Nichiyou
Hirusagari no nichijou sensei shiyou
Kyou wa nanmo shitakunee kara yotei wa masshiro
Sora wa aoiro ikou
RANCHI wa osome no BAAGAA KINGU
NETOFURI mi-nagara PAN kajiru
Konna toki koso Go to heaven
Ichibanburo no sentou e Go
Yume nante nee kedo heiwashugi
Sensou ga hayaku owaru you ni

Oyu e tsutaeru What a Wonderful World
Aisuru hito e ai no mama ni
Kane nante nakutemo Have a nice day
Egao ga suteki na kimi ga suki da
Chikyuu ga moshi owaru to shitara
Kyou mitai ni sugoshitetai na

Tatakawazu ukeireru kono itami mo toki ga tateba
Narete kuru tte shitteru
"Shoubu shinakerya make ja nai" tte RUURU
Kore de ii'n datte tsuyogatte mata nichijou ni modotte iku
Nanimo okoranai SUTOORII kantoku wa inai

Semai heya utau sukimakaze
Kizukeba mata kangaeteru'n da ne
Akiramekirenai yume monogatari
Fuan wa nani shitemo tonariawase
Yaru beki koto ga wakaranakutatte
Ugoite mitara nanika mieru tte
Naitara make iya sonna koto nee
Naita bun dake tsuyoku naru'n da ze

Naite ii yo donatte ii'n da kuyashigatta sugata
Sarashite miro sagashite miro jibun dake no DORAMA
Waratte ii yo aishite ii'n da hetakuso na sugata
Mugamuchuu ni jibun rashiku yareba ii'n da

Kuraberu mon ja nai aitsu wa aitsu ore wa ore
Minna ga shuyaku sorezore kagayakeru basho de
Abite yarou ze warenbakari no hakushukassai
Shinjite mitara ugokidashita jinsei
Abite yarou ze warenbakari no hakushukassai
Ano hi no keshiki wo mata mireru to ii ne
夢物語

作詞:湘南乃風
作曲:湘南乃風・Amin03




No comments:

Post a Comment