Sunday, July 3, 2022

SHIKURAMEN - Mother


"Mother"
2022.07.03
Sudako [Album]

Mother

Lyrics: DEppa
Composition: DEppa & Denkyuu

Aah, where do I start to get my message across?
It's embarrassing putting these thoughts into words
but I've gotta say them while I can
or if I can't see you anymore
and weren't able to convey them
I'm sure I'd regret it for my whole life

No matter how much I swerved from the path or took the long way
I always end up returning to your side

When I think back on the days I spent with you
it was nothing but misbehaving and clenched fists
yet when your face comes to mind
it's nothing but a face gently smiling

I troubled you over and over again
And each time your eyes would water
and you didn't even want to get angry
but you always scolded me for my sake

You were on my side no matter what
Even if I was made fun of, only you believed in me

Even when we age, we remain children to our parents
We're not honest, but any child
is more grateful for them than anyone else, always

Aah, one day your smile will become a memory
Now I'll tell you my feelings without being embarrassed, so listen, okay?

No matter how much times passes, it'll never change
I'll always end up returning to your side

So, "Mom", keep smiling forever, okay?
No matter what happens, I'll always love you

Thank you

Thank you
Mother

Sakushi: DEppa
Sakkyoku: DEppa & Denkyuu

Aa nani kara hanaseba tsutawaru no kana?
Kono omoi wo kotoba ni suru nowa tereru kedo
Ieru uchi ni iwanakya
Tsutaerarenai mama de
Moshi aenaku nattara
Kitto isshou koukai suru darou

Donna ni michi wo soretemo toomawari wo shitemo
Kekkyoku itsumo anata no moto e to kaette iku'n da yo

Anata to sugoshita hibi furikaeru to
Warusa shite GENKOTSU sore bakari
Nanoni anata no kao omoiukaberu to
NIKOtte yasashiku warau kao bakari

Nankai mo nankai mo komarase
Sono tabi me wo urumase
Okoritaku mo nai noni
Boku no tame ni itsumo shikatte kureta

Donna toki demo anata wa mikata de ite kureta
Baka ni sareyou to anata dake wa shinjite kureta

Toshi kasanetemo "oya kara sureba kodomo no mama"
Sunao ja nai kedo donna kotomo datte
Dare yori ichiban kansha shiteru yo itsumo

Aa itsuka wa egao mo omoide ni naru
Ima omoi wo terezu ni tsutaeru kara kiite ne

Donna ni toki ga tattemo kawaru koto nante nai
Kekkyoku itsumo anata no moto e to kaeru kara

Dakara "kaasan" itsumademo waratte ite ne
Nani ga attemo zutto anata wo aishite iru kara

Arigatou

Arigatou
Mother

作詞:DEppa
作曲:DEppa・電球


No comments:

Post a Comment