Friday, September 1, 2023

MISIA - Ai wo Arigatou


"Ai wo Arigatou"
2023.09.01
"Ai wo Arigatou" [Single]
KOIKE-YA potato chips CM song

Thank You for Your Love

Lyrics: MISIA
Composition: Jhen F & Wei Yi

"It's okay," you always
said that
and pulled on my small hands for me, didn't you?

Time flows and things change
but your smile doesn't

Cry honestly, cry for now
I'll look back on the nostalgic days we spent
With so much, so much love in my heart
I recall them, never fading

Let's cry together, laugh, and talk
Hesitating, I lost sight of myself
but you always believed in me, didn't you?
Thank you

"Are you okay?" even now
you ask me that
Your shoulders have gotten small, so I gently touched them

Because you smile without change
somehow I start wanting to cry

Cry honestly, cry for now
Once we talk of the nostalgic days we spent
we'll laugh off even the hardships at times
and I'll recall you as you worked

Let's cry together and laugh; now I can say it:
I'm sorry for always being selfish and bothering you
You always loved me
Thank you for that

Memories will always
be like a sunny spot

Cry and laugh now honestly
as if embracing all the love
Crying and laughing, the current me is here
Thank you for your love
Ai wo Arigatou

Sakushi: MISIA
Sakkyoku: Jhen F & Wei Yi

"Daijoubu" anata wa
Itsumo sou itte
Chiisa na watashi no te wo hiite kureta yo ne

Toki wa nagare kawari yuku kedo
Kawaranai anata no egao

Sunao ni naite naite ima wa
Sugoshita natsukashii hibi furikaeru no
Ikutsumo ikutsumo itoshisa mune ni
Iroasenu mama omoidasu no

Issho ni naite waratte katariatte
Mayoi jibun wo miushinau watashi wo
Itsumo anata wa shinjite kureta ne
Arigatou

"Daijoubu?" Anata wa
Ima mo sou kiku no
Chiisaku natta kata ni sotto furete mita

Kawaranu mama anata ga warau kara
Nazeka nakitaku naru no

Sunao ni naite naite ima wa
Sugoshita itoshii hibi wo katariaeba
Kurou sae toki ni waraitobashite
Hataraku senaka omoidasu no

Issho ni naite waratte ima iemasu
Wagamama bakari de komarasete gomen ne
Itsumo watashi wo aishite kurete
Arigatou

Omoide wa itsu no hi mo
Hidamari no you desu

Naite waratte ima sunao ni
Itoshisa subete dakishimeru you ni
Naite waratte ima no watashi ga iru
Ai wo arigatou
愛をありがとう

作詞:MISIA
作曲:Jhen F・Wei Yi


No comments:

Post a Comment