Wednesday, July 25, 1984

Nakamori Akina - Jukkai (1984)

Possibility Akina Nakamori 7th Album / Akina Nakamori
"Jukkai (1984)"
1984.07.25
"Jukkai (1984)" [Single] / POSSIBILITY [Album]

Ten Commandments (1984)

Lyrics: Masao Urino
Composition: Masayoshi Tanaka
Arrangement: Masayoshi Tanaka & Mitsuo Hagita

You're an idiot, aren't you? You can't do a single thing
all alone just by trying to act cool
Seems you were too overprotective
Kindness is an excuse for weakness, you know
I'll light a fire under you, c'mon, let's settle this
As long as you're unable to change your soft way of life
I'm at my limit. Boy, you irritate me

You speak of love right away
but nothing'll be resolved from that
I have a bad habit of getting carried away
whenever you make a sweet look on your face
Being kind isn't enough anymore
Boys today all want to show their tears
and act spoilt. Stop it, I'm serious

Make it clear.
This is my limit; it's so frustrating
You're so hopeless, it makes me sad
If you like me, there must be a way
Otherwise, goodbye. Enough, I'm serious
I'll light a fire under you, c'mon, let's settle this
If you could change your soft way of life, I'm sure
I could've liked you. Boy, you irritate me
Jukkai (1984)

Sakushi: Urino Masao
Sakkyoku: Tanaka Masayoshi
Henkyoku: Tanaka Masayoshi & Hagita Mitsuo

Guzu ne kakkotsuketeru dake de
Nanimo hitorikiri ja dekinai
Kahogo sugita you ne
Yasashisa wa kiyowasa no iiwake nano yo
Happa kaketageru saa kata tsukete yo
Yawa na ikikata wo kaerarenai kagiri
Genkai nanda wa bouya iraira suru wa

Sugu ni ai wo kuchi ni suru kedo
Sore ja nanimo kaiketsu shinai
Chotto amai kao wo suru tabi ni
Tsuke agaru no warui kuse da wa
Yasashii dake ja mou monotarinai no yo
Ima no otoko no ko minna namida misetagari
Amaeteru wa yamete joudan ja nai

Chanto hakkiri shite yo kono hen de
Girigiri yo modokashii wa ne
Sukui no nai hito ne kanashiku naru no yo
Watashi suki naraba houhou aru hazu yo
Denakya sayonara ne ii wa joudan ja nai
Happa kaketageru saa kata tsukete yo
Yawa na ikikata wo kaeraretara kitto
Suki ni nareta hazu bouya iraira suru wa
十戒 (1984)

作詞:売野雅勇
作曲:高中正義
編曲:高中正義・萩田光雄




No comments:

Post a Comment